WHITE DVD感想①

 

よし、書くよー!!!
かわいいかっこいい好きを並べる簡単なお仕事です。
歌がどうとかこうとかはわからないぽんこつだから主にビジュアル面をばちーーーんと書いちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

Diskのメニュー画面がもう胸アツ
なんだこと全編ダイジェスト的なやつは!!
先取り感ハンパない!「PLAY ALL」を押すのを忘れるスバラ度!!!!!

よし、そろそろ進もうw
5往復ぐらいしてた←

●OVERTURE
当日は始まる前のこの瞬間が一番好きかもしれない
映像になったら最初の1回ぐらいしか再生しないけど🙊!
これはアルバム特典についてたやつといっしょなのかな~?あれちゃんと見てないからよくわからない( ´ ▽ ` )ノ←
イケメンが振り向くところってなんでこんなに絵になるのか(イケメンだからだよw
エレベーターで登ってくる4人
\ヒーロー召喚/
一人ずつ定位置に付く感じとか好きだよ
ゆうやくんのラスボス感たまらない!!!(ヒーローなのにラスボス!?←
両腕あげてオラオラ出して客席をきゃーーー言わせるゆうやくん好き!!!!!!

●MR.WHITE
1カットずつの贅沢カット!すきだよー!かっこいいよーー!!ゆうやくん足開きすぎだなんてゆわない←
♪未来はキャンバス~からのさぁもう動きもお顔も全部好きなんだけどー
♪色とりどりの夢のドヤ顔感ひぃぃぃぃぃお口がアヒルさんだよ><かわいいよ><!もう1曲目で瀕死の重傷たすけて
♪かぜ~のようにーの指ぐるぐるとかさ、ウインクしそうでしない感じとかさ、好きしかでてこないから困るよね←
♪あがなっどいっとなうのところの首コテっってやるのさーすごい好きなんだけど伝われ(/・ω・)/
最後の決め顔みたかった><

●ONE~for the win~
2曲目でお着替え
サッカーソング好きだし上がるし大好き
ゆうやくんNO1のおててしてるときたくさんあるけどすき( ´ ▽ ` )ノたまにピースなのも好き( ´ ▽ ` )ノ
雄たけび前の煽りのお顔かっこいい><!ってなってたら突然投げちゅうしてくるから感情がいそがしい
そして雄たけびが演出になるのすばらしかないからゆうやくん天才かな
からのアクセントダンスね!おててひらひら~~~んふふ←
これのときモニター四分割になってるからすっげー見やすい笑

●恋のABO
ONEからABOに行くときの一瞬。
ここ!!めっちゃみて!ゆうやくんすんげーーーかわいいから!!!!!!すんげーーーぶりっこしてるから!!!!!!!!
4人で花道テクテクしてくのほんとカルチャーショックだった
大股で歩いてくのかわいいなぁ(足みj🙊
♪相性はバツでおてておっきくバッテンするのかわいいいいいいいいいい確信犯!!!
ふぁっ!!!抱き寄せられたああああああもっと抱き寄せて!!!!!!
ドームの真ん中に立って歌うのきもちよさそうだねぇ
コヤテゴいちゃいちゃするな!もっとやれ!
小山さんのおしりにちょんてTouchするのかわいいがすぎる!!!!
抱きついてそんなかわいいお顔するのはずるーーーーーーーーい!!!!!小山氏そこかわって!ぎゅーーーー(´>ш<)かわいいしかないつらい。
ぎゅーした後あわてて自分の位置に戻る天使がいる><

●NYARO
前奏で頭カタカタしてるの好きすぎるからみて!
あとこれのおててのフリが好きです♡
右から3番目の彼女になりたい人生だった○
3番目の彼女探してるときかわいいよね( ´ ▽ ` )ノ
\NYARO/でおててめいっぱい伸ばしてマイク向けてるのかわいい
3番目歩いてたのにテテテって1番前にいくの!そしてエンジェル探しに行くのかわいい♡
コヤマスラブラブしてるの見つけてすぐに小山さん取返しにいくゆうやくんwwww
小山さんと肩組んでみたけどゆうやくんちっちゃくて小山さん屈んでるwwwwwwwwwwww
この取り返すところから肩組むところまでの一連の流れが大好きすぎてずっとみてたいwwwwww

●MC
ちょっとなにゆってるかわからない(ノ≧∀)ノ←
さんざんしゃべっておいてまずはこいつてw紹介までが長いwwwww
ゆうやくんのあいさつあれで終わりかと思ったらまたでてきたwやっぱり小山さんがまずはこいつであってたwwwww
いつも正気だと思ってないからだいじょうぶ
チャック空いてても大丈夫!ちょっと確認しにチャプター戻したなんてゆわない🙊
水道橋で早くネジ探して来てw
さみちぃよ!!てなんだよ!かわいいょ!天使かょ!!
抱き枕たくさん送ってあげるよ!!!!←
欲しがりゆうやくんいくらでも\ゆうやーーー/って呼んであげる。自分でお名前指定してくるのかわいいがすぎるから
投げちゅう大サービスありがとう☆

●weeeek
ぴょんぴょんしてるのいいよねぇこーゆーお人形ほしい←
花道最後歩いてるの結構多いけど嫌いじゃない☆
先陣切って歩いてくのもきらいじゃない!
アヒル口は無意識なのかな?
さんじゅうごってやるおててかわいいからみて!
シゲちゃんだけマイクにヒモついてない?

●恋祭り
タオル振り回す前にポーズ取ってる後姿かわいい
おしりふりふりもっとかわいい
ゆうやくんタオル長く持ちすぎてふっとばしそうだ笑
(´・ш・)いくよぉー
って言い方かわいい
キューブからぴょんて降りるのかわいいなぁ♡
ほこりすごい笑

●バタフライ
なんであんな優しいお顔しておたくにおててふるの>< すきすきあのお顔大好き
あっ見つけた!みたいなお顔しておてて振られたらほんと即死だよ←

●フルスイング
フルスイングがお手降り曲になる未来がくるとはなぁ

●KAGUYA
KAGUYAへの入りが秀逸
♪風のうわさに~ってあざとすぎるのに好きってなるからゆうやくんっょぃ
縦1列になったところでひょいってお顔だしてウインクだしてくるアイドル手越祐也...負けた
指ぐるぐるするの好きだよね←
くっちじゅけをの振り!!!!!4人分あった!贅沢!!!!

●チャンカパーナ
この衣装大好きーーーーーーーーーーーー!!!!
チャンカパーナは何回見ても飽きないからすごい曲だと思うの
頭ナデナデされた(きゅん

●WORLD QUEST
みんな踊ってるのに1人スタンバイするのとか好きなんだよねぇ
あとあの階段の使い方!すばら!
階段降りてくるときめっちゃ強そう!
あと一気に少年に戻れるのずるいから笑
♪ミラクル起こせ―
つよいつよすぎるなんでも起こせる気がする
ゆうやくんの握りこぶし(*≧艸≦)
あぁ!これも好きだゎ!周りがしゃがんでるところで1人立って歌うやつ

●さくらガール
これはもうずっとゆうやくんのお顔が><
セツナイ><セツナイの最上級><
あれ読んでから見るの初めてだし><ひんひん
散りゆくからってそこがゆうやくんが歌うのもドラマチックすぎるし、上を見上げるゆうやくんがはかなくて美しすぎる
ましゅのソロのところお空を指さすゆうやくんみるのつらすぎる><ひんひん
これのときゆうやくんアップ少ない気がするけど気のせいだよね(もんぺ発動笑

●Weather NEWS
ひんひんしてるあとにすぐ顔あげてって歌われるのもなかなかな感情ジェットコースターwwww
(´・ш・)はにぃ⤴⤴が好きすぎる案件です
よく跳ぶなぁ
またコヤテゴいちゃこら始まった!
はぁもろもろかわいい(省略してもーたw

●MC
これほんと幸せ空間すぎたあああああ
おにぃちゃんにやられちゃってるゆうやくんかわいい
てご褒め(*≧艸≦)
チュム顔もありがとう♡
おいしくいただきました
チュム顔させられそうになった流れの時に小山さんに助けを求めにいく末っ子がかわいすぎるもっとやれ(*≧艸≦)!
あと(´・ш・)もぉ助けてよぉってゆってるの最上級にかわいいから

●勿忘草
あのMCからここまでガラッと雰囲気を変えられる名曲です笑
テクテク歩いてくるゆうやくん
スクリーンに映ってるのと本体とのWゆうや贅沢!

●あなた
スタンバイに行くとき腰のひらひらぽいってするのとかいつもツボです
それから始まるまでの静寂が><
こっちがドキドキするやつ
ジャケットふわって羽織るのとかも大好き案件ですありがとうございます
これ、ドアップ満載だけどそれに耐えうる顔面偏差値っょぃ
これ、おたくのペンライトがゆらゆら揺れてるのと静止してるやつと二極化してるけど止まってるのは絶対手越担w
最後のどうもありがとうではぁぁぁってなるやつ

 

とりあえずここまで。
つかれた。後編があるかは不明です←


WhiteフラゲDay

 

フラゲしてきた*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

もう一回りした*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

すばら*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

そのうち感想書きたいなぁ*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

 

MVはねぇ、
髪型にビックリしたけど、
だいじょうぶ( ´ ▽ ` )ノ←

 

てゆか、ブックレットがすばらの極みだった*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

あれ作った人絶対おたく*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・
間違いない*・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・

 

よし、もっかいみてくる( ´ ▽ ` )ノ✨