イッテQ!シャッフルSP

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

札幌公演は無事におわったようで*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

次は大阪ですね~☆
キラキラたくさんふりまいてきてください*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

あー早くキラキラ浴びたいよ(ノ*>∀<)ノ💛

 

シャッフルSPはね。
うん、お疲れ様でした><

くもとかへびとか見てるこっちがゾワゾワするよ~!!!!

最後まで歌い切っててかっこよかった*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

お仕置きなしで尺を気にするアイドル><
立派な芸人さんに育ったね( *`ω´)b←ちがっww

でもそっち系に目覚めるのはやめてください><

確かに事務所はパラダイスだけれども!!!!!!笑

V明けの照れたお顔とってもかわいかった💛
20160328_1

 

Q~もよくできました💮
20160328_2

 

1人が拍手しました

関ジャム☆20151227

 

ジャムの感想って書いたことあったっけ???ってぐらい久しぶりなジャムの感想ですけども!!!!書いたことなかったらゴメン☆笑

最近朝ジャムすらしなくなったけどw
昨日は前髪ある情報と勝手に仕上がれ情報だったので!!!!!!!
起きていたよ!!!!!!!前髪かわいいよ(*≧艸≦)!!!!!
かっこいいよ(*≧艸≦)!!!!!りょうくん好きだよ(*≧艸≦)!!!!!
るんるんるん(*≧艸≦)!!!!!!!!!!

張り切ってキャプ撮っちゃったよ(*≧艸≦)!
見る?見る??

いけめんんんんんんんんn!!!!!!!

伏し目がちにギターの手元見てるりょうくん大好き(*≧艸≦)!!!

あとねぇ、ライブのときもだけど♪汗だらだらの言い方がほんとにツボ( ´ ▽ ` )ノ
巻き舌ちっくに歌うのとてもよいです( ´ ▽ ` )ノ✨

♪勝手に仕上がっちゃってさぁ!盛り上がってくれ
のけだるそうなりょうくんのお顔すんごいすきだからみんな見て( ´ ▽ ` )ノ
ってこここそキャプをあげろって話だけど撮りすぎてどこだかわからん( ´ ▽ ` )ノ←
探してくれ(*≧艸≦)w

でもこれはやっぱりエイターあっての曲だなぁ
合いの手楽しいやつだから(*≧艸≦)ノ✨

早く大阪こないかな~*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

13 人が拍手しました

紅白とかMステとか

 

エイトさんはだれをそんなに前向きにさせたいんですかっ(。>﹏<。)!????

 


見てのとおり、どちらも前向きスクリーム!披露の予定です。はい。

紅白はかなぁ?と思ってたけどまさかMステまでもとは!!!!!!
テレ朝には侍唄があるって言ったじゃないかっ!!!!!!!!

でも今年シングルなに出したっけって調べたら「強く強く強く」「前向きスクリーム!」「侍唄」の3つであぁ・・・ってなる悲しみ:;(∩´﹏`∩);:笑

キャンジャニちゃんで出てこればいいのに(。>﹏<。)
だめですか(。>﹏<。)!?

もうトンチキ衣装じゃなかったらいいことにしよう(。>﹏<。)
ハードルは低めに設定です(。>﹏<。)

でこでこでトンチキ衣装って思ってたらきっと衣装がちょっとかっこいいだけで上がるはず(。>﹏<。)ノ 健気(。>﹏<。)ノ笑

 

 

8 人が拍手しました