∞レンジャー/2017101290439

0439てもうほぼ朝だよ、りょうくん。。

監獄のお姫さまみてぐるぐるしちゃったの><?

りょうくんがずばっとこんなこというのめずらしいからむむむむ?ってなっちゃうよ?

りょうくん、夜ふかしでたときにドラマでひとつほしいって言ってたからなおさらむむむむってなっちゃう(つд⊂)ゴシゴシ

いつかそんなドラマに巡り合えますように🌟🌟🌟

 

見学まで行くなんてごめんね青春の現場、楽しかったんだね♡

TBSだからペコジャニのついでかな笑

おいなりさんもぐもぐするりょうくん!まさかペコジャニで食べられなかったのか?!笑

どんまいせんせーもかぁちゃんにも会えなかったけどはちやせんせには会えたのかな~??

会えてたらいいな~!思い出話してて~(願望!)

それにしてもかぁちゃんていいかたかわいくない?

 

最後はちゃんといつものりょうくんになってたから大丈夫か!

来週から見てみようかな(ちょろい)

 

あ、ヤスくんとこにリョーが登場してたよ!

 

12+

釜山国際映画祭

羊の木が上映されたみたい(*≧艸≦)

評判は上々!?
感想が韓国語ばっかりでわからん((´∀`))ケラケラ

監督さんの質疑応答はこっち!

Q.錦戸亮起用の理由は?
ミュージシャンであり、彼を良い意味で普通の人だった。他のキャストが個性があったので、彼の姿が天才的な普通の人を演じれると期待通りに演じてもらえたと思います。
ミュージシャンだからなのか、感覚が鋭く現場の雰囲気に合わせて素晴らしい演技をしてくれました。

早く見たいよ*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

13+

∞レンジャー/201710121433

知ってた(*≧艸≦)!

おでこさんだったのみたもん!

バッチリ決まっていた( ˘•ω•˘ )!

あんなにいかつい風貌してるのに
「しょうちゃんとふたりっす」
ってずるい~!!!

ツンとデレの使い方上手ね!
きっと無意識だろうけど!

ますます怖い!!!!笑

それから「しょうちゃん」と「りょー」
の関係大好きだからこれからも仲良くしてね✨💛

12+