NEWS RING/RING 251

 

てごにゃん不足だよおおおおおおおおお!!!!!

ゆうや不足だよおおおおおおお!!!!

でもハロウィンのお仕事決まってうれしい🎃👻🎃👻🎃👻🍭🎃👻🎃🍭👻🎃👻🎃🍭👻🎃👻
仮装して歌うの??BYAKUYAワンチャンあるんじゃないかと思ってる!!!!!
ほら!少プレでやったの地上波でやっちゃいなよっ!!!!!!

 

毎日涙で枕濡らしてるのフレーズ好きだよね?
何回か見たことある笑

 

会いたいねぇ!
ラジオでテゴマスちゃんの歌聞いたらもっと会いたくなってしまったよ(。>﹏<。)!!!
ダーリンがんばって!前例がなくてもいいから、
むしろコンサートでいいから早急におデートしたいです(。>﹏<。)!!!!

 

またしりとりめんどくさいゆってる!笑
前のヤツ、せっかく「ん」で終わらせたのにスタッフさんに続けられちゃったからねwww

今回のワードも面白いことになってるけど笑
スタッフさんグッジョブ( ´ ▽ ` )ノ

 

ゆうやくんの目立ちたがり精神嫌いじゃないよ!
たくさんテレビ映るからむしろ大好き♡♡♡

 

行列無理ってゆってるけど彼女が行列のお店のモノ食べたいってゆったら
並んでくれそうなところが好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

スカルくんのハロウィンコスチュームみせてーーーーーっ!!!!🎃

0

NEWS RING/RING 244

 

24時間テレビみたよー♡
半分以上はみたよー♡えらい~(*≧艸≦)?

ゆうやくんはいつみてもにこにこ優しい笑顔でとっても見やすい24時間テレビでした✨
だからあのよさこい終わりの涙がクルよね~( *`ω´)!
もうかわいい✨✨♡

またいつかやらせてもらうときがあったらもっとパワーアップしてるんだろうな~!
そのときを楽しみにしてる~!!!!

 

もう244回もやってきていまさらしりとりめんどくさいとかゆう!?笑

しりとりしながら自由に話してると思うけど!
そこはお口チャックしておく( *`×´)b

 

台湾!!!行きたい!!!
千と千尋のモデルになったとこ行きたい!!!

めっちゃ調べておくからゆうやくん今度一緒に行こう!?←

てゆか、
なんかこの流れ、アジアツアー。。。やる?の????

やめて><!

パスポートとるところから始めないといけなくなるからやめて><!笑

にゅすちゃんも今年まだなんか隠してそうだな~!
もうみんな早め早めにお知らせして?

計画立てられないから!!!!

 

2回もチューしちゃってダーリン溜まってるの?笑
ゾンビに追いかけられる夢はそーゆーことらしいって見たよ!?

見つからなかったらたくさん遊んでいいからほんと我慢しすぎないでねーーーー笑
別に見つかっても元気だね~ってしか思わないからいいけどそう思わない人もいるから気を付けて( ´ ▽ ` )ノ

 

そうそう、しりとり終わらせようとしたみたいだけど、
スタッフさんにしりとりにされてるから次回もしりとりがんばってね( *`ω´)b!笑

0

NEWS RING/RING 240

 

RINGのこと書くの久しぶりかもー?

ゆうやくん夏を満喫出来てなくて消化不良気味ね(´・ω・`)
おたくの夏の風物詩、
「流れるプールで流れるゆうやくん」情報みてないもんな~><笑

24終わってからぱりぴになりそー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°あぱーー笑

 

しりとりは「東京」

いいよねー東京。
ローカル番組に邪魔されることないもんねー←

流行とか、ごはんおいしいとかは別にどうでもいいけどw
ローカル問題はおたくにとって死活問題です(´・ω・`)

 

突然の子供ほしい宣言にどうしたらいいの?笑

デキ婚はやめてよ?←

娘ちゃんだったらめっちゃ溺愛しそうだよねー
待ち受け絶対娘ちゃんでしょ?
それを悪気もなくおたくに見てみてーって見せてきそうで今からこわいwwwwwwww

最後の5行に願望詰まりすぎてて
ちょっとかわいそうになったから、
24終わったら長めのお休み入れてもらってください( ´ ▽ ` )ノ

てごにゃんの子供ならいくらでもがんばるからいつでもゆってね(*≧艸≦)b笑

 

 

0