NEVERLAND遠征費を出してみた件

 

NEVERLANDツアー無事終了おめでとうございます!🎉

恒例のアレ、いってみよ~!!!

2017.4.15-16 宮城ホットハウススーパーアリーナ

チケット×3+(手数料:1050) ¥24,450
グッズ[カレンダー/うちわ/ペンライト/キートレー] ¥5,500
新幹線往復 ¥7,700
ホテル ¥6,300
駐車場 ¥600
シャトルバス(1日目[片道]/2日目[片道]) ¥2,160
ロッカー ¥300
合計 ¥47,010

2017.5.14 日本ガイシホール

チケット×2+(手数料:700) ¥16,300
夜行バス[往復] ¥18,520
合計 ¥34,820

2017.6.10-11 東京ドーム

チケット×2+(手数料:700) ¥16,300
新幹線往復 ¥11,480
ホテル ¥8,900
ロッカー ¥300
駐車場 ¥600
合計 ¥37,580

 

TOTAL:119,410円

でたーーーー(ノ*>∀<)ノ

毎年こんなもんだな。

回数増えてるけどなかなかでは??←

よし、来年の遠征のために15万ぐらい貯めよう~~~!!!!

1人が拍手しました

アリーナ公演お疲れさまでした!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日!

にゅすちゃんひとまずアリーナ公演終了お疲れさまでした!!!

まぁぁいろいろあったけども!!!!うん、無事に終わって何よりです!!!

そしていよいよ週末は東京どぉぉぉぉぉむ!!!!

結構どっきどきしてるけど!

ゆうやくんずっとアイドルしてくれるってゆってたし、キラキラふりまいてくれるよね?

新しく祐也うちわも作ったんだよ!!!!

お披露目楽しみにしててね♡笑

 

ドーム終わったらしばらく会えないけど早く会いたい複雑なオタクゴコロを抱えております!!w

 

夏の音楽特番もいっぱいスケジュール出てきたし、そろそろ新曲とかどうですか??

ドームで新曲発売しま~~~~~す!!!!ってゆっちゃいなよ(ノ*>∀<)ノ

web拍手する?