ハロウィン音楽祭!

出てほしかったやーーーーつ!!!

嬉しい!!!!!

出演するアーティストは、視聴者から募集した「あなたにとっての家族との思い出の曲」を披露。ハロウィンらしくこの日だけの特別な衣装も注目ポイント。

・・・・・?はて?????

Sweet Parade 一択のはずでは!!?!???!?

365日家族とかマイホームとか歌っちゃう系なんです??仮装して???

いやいやいやいや~(ノ)ェ(ヾ)

ドラキュラさんでSweet Parade歌ってください!これは絶対です!

おじいちゃんはやめてください!←

9+

「応答セヨ」ジャケ写UP!!

愛しの前髪くんからおでこさんに><
オーマイガー!!

ちょっとこわい(*≧艸≦)笑

記号見た瞬間にモールス信号かな?
でも「おうとうせよ」には1文字足りないー!!!
と思ってたけど横に読んだらぴったりだった!

なんで縦に読んだのか←

でもこれは縦に読みたくなるよね??

りょうくんが二重通り越して三重ぐらいになってるよ~!
お疲れかい??

でもでもお口がSo Cute♡♡♡

TV初披露はいつかな~~~~!!!

9+

JAM LADY

前髪は精神安定剤。

最初の楽しそうすぎるりょうくんにきゅーん♡

はぁぁぁぁぁかわいい!!!

たれ目もとんがったお口もかわいい!!!

好き!

投げチュウくれなかったけど!!!!

丸山さんに迫ってくりょうくん好きすぎるし、

サイドステップみたいのするときの大股具合がすごいツボ←

あとね、あれ!左足!!ゆらゆらしてる左足!んーーー説明できないけどあれ!!通じて!!!!

でもテレビだと見たいとこのりょうくん全然みれないつらみ><

全編マルチアングルください><

あ、あれ!マイクの持ち方好き!

ah-haってめっちゃ腰入ってるりょうくんんんんんんんんんんn!!

ずっとアップで映してていいのに←

キタァーーーーーーのりょうくんかわいかったね?

テンション高かったね♡すき💛ありがとう💖

 

つぎはTokyoholicやろう?

ねぇ、関ジャムさん!!!

6+