∞レンジャー/201706142126

イェイイェイ!!!!!

りょうくんおっはよーーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

久しぶりのlap topちゃん登場にテンションあがる~~~!!!
なぜならlap topちゃんの日の更新は長いから(`・ω・´)!
そしてやっぱり今日も長文~♡♡♡

 

ドラマの撮影お疲れさまでした!
りょうくんてよく走ってるね?
走らせたくなるお顔なのかな?

そうそう!主題歌ね!
りょうくんがお願いした・・・の?

関八宣言!

たのしみ~♡

 

りょうくんにどんな変化があったのかわからないけど、不言実行のりょうくんも大好きだけど有言実行のりょうくんも大好きだよ!うん。

ずっとりょうくんの不言実行がカッコいいと思ってたけど、わざとおっきめの目標言ってそれを達成する人知ってるからそっちもかっこいいと思う(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

これからはりょうくんの目標教えてくれるの?そしたら達成したときにいっぱいお祝いするし、いっぱい一緒に喜べるね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

目標言う相手を選ぶっていうのがなんともりょうくんらしいけど、教えてくれますか?????笑

りょうくんの目標だったらめっちゃ応援するよ???
まずはドラマで1発当てたいりょうくんの目標を全力でバックアップしたい所存です◎

 

ほんと、素直じゃないね!

でももう慣れたよ!!笑

 

メトロックのお話!覚えててくれた!!!うれしい!!!!!
けどすぐ終わったwwwww

 

あ、Traffic!!!!!!

りょうくんの好きなものがいっぱい入ってるんだね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾
やばい!そんなの好きしかないじゃん!早く聴きたい!!!!!
通常版が1番欲しいよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

買ったら1番最初に聴くね!でもそしたらエンドレスリピート入っちゃうかな?

まぁ、そんなのいつものことか!笑

 

今日は少プレにMステ!!!!!!!

まさかこんなブログ読んでないと思うけどできればMステで前髪が降りているととーーーーーーっても喜びます!笑

撮影からの合流かな?りょうくん今日もがんばってねーーーーーーーーーっ♡

 

ちゃお♡

 

 

14 人が拍手しました

∞レンジャー/201706081500

時間があるときはたくさん書いてくれるりょうくんんんんn💕

実況中継ちっくでいいよいいよ!!!

天むすおいしいよね!わかる!!!

つぎ大阪から乗るときは天むす食べたいからどこの買ったか教えて???←

 

ドラマの顔合わせ、どうだった?うまくいったかな?
りょうくんのクセの◯◯ですし~口調でまたぐだぐだになったかな(*≧艸≦)
そんなりょうくんもかわいいからいいと思うよ!

主演て大変だもんね!うんうん。今回頼れそうなおじさまも居なそうだし🙊
羊の木はさ、ほら、いたじゃん!りょうくんが好きそうなおじさま!!
今回はりょうくんがぐいぐい引っ張っていかないといけなそうなメンツだけど、りょうくんやれば出来るコだもんね~~~!!知ってる!!!がんばれ!!!!

 

あ、メトロックのお話キタ――(゚∀゚)――!!

池ちゃん見に行ったもんねってちょっと自慢気?な雰囲気醸し出してるのすきw

おじさまたちに優しくされてちょっと満足気なりょうくんもすきw

おじさまから好かれるりょうくんイイネ!!

なんか安心だよ←
そんな危険なさそうだしwww

 

りょうくんも札幌で稲穂振ったのかな~?

職権乱用を堂々と言うりょうくんわらうけどすきw

あ、そうそう!飛行機をエアーっていうのかっこいいから真似しようとおもうの!←

 

そうだよ!メトロック!

岡崎体育くんて呼んでるの?なんかかわいくない??

てゆか、池ちゃんがいろいろずるいと思ってきた!!
りょうくんのひとりじめいけないよ!!!!!!笑

 

ねむいりょうくんかわいいから一回寝ていいよ!寝顔ください!

ここの実況中継かわいすぎるからいろいろムリ!!!

 

りょうくん、たくさん書いてくれてありがとう~!
今日もドラマの撮影かな??

がんばってね✨💛

また来週っ!!!

12 人が拍手しました

∞レンジャー/201706010048

りょうくん遅い時間までお疲れさま:;(∩´﹏`∩);:

ペコジャニかな?
こんな時間までご飯食べさせてもらえないなんていじめだね:;(∩´﹏`∩);:←

今回も多数決に勝っておいしいご飯が食べられますように(ノ*>∀<)ノ!!!

オムライスからカツサンドになったって聞いたけど、
オムライスのほうがよかったね?←

りょうくんのわがままオムライス伝説大好きです♡

6 人が拍手しました