Tokyoholic音源化されるってよ!!!

 

なぐりガキBEATのカップリングみた????

ぱっと見ただけでもやばめだよね??????

 

作詞・作曲・編曲:錦戸亮

 

ぱっと見ってゆうか、どっからどうみてもヤバくない??????

自担かっこよすぎない??????

ねぇねぇねぇ!!!!!!

通常版、何枚買ったらいいのかな????????←

でもさ、
Tokyoholicはあの映像含めて最&高だから隠しトラックつけよう?
お年玉的な!!!!!!!!!!!!
そしたら3枚ぐらい追加しちゃう(*≧艸≦)←現実的な枚数ww

 

そしてBJね!!!
りょうくんBJ好きだよね~~~~!!!

わたしも大好き~~~!!!!!

EEだっけ?ソロで歌ってるの入ってるやつ。
メイキング再生しだすと無限ループにはいっちゃうやつ。

あれね、大っ好き!!!!!!!!!!

見たことない人は見た方がいい!絶対に!!!!

確かこれだけど新品は高いな><!!!!!

中古で気にならない人はれっつポチ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

キャップやんちゃかぶりしておでこさんだけどよいおでこさんなのは保証します~笑

 

それにしてもりょうくんのエイトさんプロデュース業が続いてるな~~~!!!!
そして毎回期待以上のものをくれるりょうくんだから(自担にはゲロ甘なのはしってます←)今回もたくさん期待してます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

23 人が拍手しました