DVDまだ~???

おはよーん( ´ ▽ ` )ノ

エイタメのDVDまだ~??が口癖です( *`ω´)笑

久しぶりにDVD待ち遠しい~~~!!!

前髪力の偉大さよ(。>人<。)!!

今回は、フラゲ休暇も準備させていただきますっ!!!!

元気はまだ全部見てない気がするよ!←
ちなみにQUARTETTOもまだ全部見てないよ!
買って満足派だよ!Theムダ遣いっ!!!!!!

 

Tokyoholicのモニターマルチで入れてほしいな~~~!
あれはモニター見てるのがとても楽しかった~~~!!!!

あとSYLもマルチね?2人だけならいつものヘンテコマルチでもいける気がする!!

あとはあとは~!
扉マジックもたくさんいれて!!!

あ、あれも!
つっぱって特集!!!!

気球もマルチでほしいしな~~~!!!

諭吉さん3人ぐらい出すから盛りだくさんでお願いしますね!インフィニティたん!!!

Tokyoholicが出来るまで…っていう密着も入れてくれてもいいよ?

んーーーーー早くみたいっ!!!!

 

9 人が拍手しました

QUARTETTOフラゲしたよ~✨

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

QUARTETTOは無事にフラゲして
wonder、Encore、NEWSKOOL
とゆうやくんのドキュメンタリーあたりを見ましたよ~

わたしに最初からみるという概念はありません( ´ ▽ ` )ノ
好きなものを好きな順番で見るタイプです( ´ ▽ ` )ノ

ドキュメンタリーは
やっぱり作ってる過程のお仕事してる出来るオトコな感じ好きだ~~~♡
ゆうやくんのいつでもどこでもファンのことを考えてくれてる精神大好きだよ~♡

てゆかさ、
そろそろあのおっきいパッケージやめない?
なんであんなおっきいの???????
じゃm🙊🙊🙊
開けるのすらめんどk🙊🙊🙊

いつになったら広島公演みれるかな~((´∀`*))ヶラヶラ

感想も書きたいけど、週末は東京だから~~~~~!!!




4 人が拍手しました