夏が終わったあああ!!

 

24時間テレビ39

大成功&完走おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

よさこいよかったよぉぉぉ><*

VTRで目立つほどは泣いてなかったゆうやくんだけど、
よさこい終わった後1人号泣だったね><
そんなところ、とても好きです!

テレビの前では泣きたくなかったのにこらえきれなかったゆうやくん(*≧艸≦)んふふ!

 

フルスイングはいうまでもなく(つд⊂)!

最後の4人でぎゅってするところがとても愛おしすぎた♡

20160829_1

泣いちゃったマッスーを力強く受け止めるゆうやくん(*≧艸≦)

美恋のときは泣いちゃったゆうやくんを後ろからやさしくぽんぽんてしてくれたマッスー

お互いよい相方を持ったね♡

そんな2人をいつも両脇から支えてくれる小山さんにシゲちゃん。

ほんとよいチームです(*≧艸≦)b

お疲れさまでしたっ!!!!!

 

終了後のコメント等はコチラ( ´ ▽ ` )ノ

本番ですねー

 

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

とうとうこの日が来ましたね!

24時間テレビ39!

本番です!!!!!!!!

いままで担当様が24時間テレビやったことなんてたくさんあるのに
いつにもましてドキドキしてます(´・ω・`)

大丈夫と思ってるけど!!!!
心配はしてないけど!!!!
ドキドキはするっ!!!!!!!

にゅすちゃんは朝から最終調整かな(*≧艸≦)?
24時間ってゆってるけど明らかにそれ以上は起きてるんだろうな~

頑張れにゅすちゃん(*≧艸≦)!

応援してる(*≧艸≦)!!!

 

台風もちょっとゆっくりになって、
あんまり影響はなさそうかな?

マラソンとか、遠泳とか影響が出ないといいんだけど(´・ω・`)

 

泣いても笑っても今日と明日がこの夏の集大成!

大成功しますように!!!!!!

テレビ前最前でエールを送りたいと思います(*≧艸≦)ノ

「24時間テレビ」ドラマ、高畑容疑者の代役にNEWS小山 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

日本テレビは24日、強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)が出演予定だ – Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

情報源: 「24時間テレビ」ドラマ、高畑容疑者の代役にNEWS小山 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

 

代役は小山さん!

おぉ~!!!!

スケジュール的に間に合う人いるのかな?と思ってたけどいた!!!

小山さんならしげちゃんも心強いはずだし( *`ω´)
こやしげ2人のシーンで照れてたら面白いけど笑←笑いごとではない

撮影は今日だってね( *`ω´)!

エブリーもあるのに><

働きづめで大丈夫か心配になるけどやるしかないもんね!

ピンチはチャンスだよ( *`ω´)!

24時間テレビ終わったら夏休みもらってね?

バカンスしてね??

泣いても笑ってもあと2日!

みんな頑張れ~(ノ*>∀<)ノ

ゆうやくんは朝からピンクのチャリT着て番宣チュウ🌟
やっぱりピンクが一番似合ってる♡