JAM LADY

前髪は精神安定剤。

最初の楽しそうすぎるりょうくんにきゅーん♡

はぁぁぁぁぁかわいい!!!

たれ目もとんがったお口もかわいい!!!

好き!

投げチュウくれなかったけど!!!!

丸山さんに迫ってくりょうくん好きすぎるし、

サイドステップみたいのするときの大股具合がすごいツボ←

あとね、あれ!左足!!ゆらゆらしてる左足!んーーー説明できないけどあれ!!通じて!!!!

でもテレビだと見たいとこのりょうくん全然みれないつらみ><

全編マルチアングルください><

あ、あれ!マイクの持ち方好き!

ah-haってめっちゃ腰入ってるりょうくんんんんんんんんんんn!!

ずっとアップで映してていいのに←

キタァーーーーーーのりょうくんかわいかったね?

テンション高かったね♡すき💛ありがとう💖

 

つぎはTokyoholicやろう?

ねぇ、関ジャムさん!!!

関ジャム!

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

月曜日!

でも今週はジャムの発売日*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

週末にはMusic Dayのある1週間*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

頑張れる気がする*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

あ、ちなみにテレ東はやってない国に住んでいます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*←
番協も外れました((´∀`*))ヶラヶラ

 

昨日の関ジャムやばくなかった???

久しぶりにリアタイしたけどさ!!!1時間ずっとアルバム制作ついてやってくれるなんて贅沢の極み!!!!!

テレ朝さんありがとうございます!!!!

なんとしてでも売りたい願望がひしひしと!!!!!

あれ見てちょっと欲しいって思ってくれた人がいたらいいな~~~~!!

売れろ売れろ~~~!!!!!!

 

それにしても歌詞入り聞くときの白シャツりょうくんいけめんすぎた((ノェ`*)っ))タシタシ!

 



Traffic聞くの楽しみ💛

 

関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』6/28発売決定

重大発表はこれだったか~~~~!!

1年7カ月ぶり!のオリジナルアルバムありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

それだけ空けばそりゃシングル5曲も入りますよね~~~笑
罪夏なんてもう遠い昔の曲だと思っていたけど入りますよね~~~!笑

あとはユニットが2組と📝
りょうくん今年はだれとかな~~~
わたしの希望はちびっこ3人で組んでほしい~~~~~!!!
おっそろしい化学反応起きると思うんだけど!!!!!!
あの3人だったらかわいい系もかっこいい系もいかつい系もなんでもできるよ!!!!
すーくんボーカル、やすくんギターりょうくんドラムかキーボードでバンドも組めるよ( ´ ▽ ` )ノりょうくんのドラムとキーボードが見たいだけじゃないよ🙈←
夢が広がる!!!!!!!!!!!!

まぁそれにしても楽曲提供してくれる方々がすごいですねっ!!!!
関ジャムが繋いだご縁がいきててすばらしい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

アルバム発売したら毎週1曲ずつ解説して欲しいし、
その流れでテレビで歌ってほしいと思うよくばりなオタクゴコロがむくむくと(*≧艸≦)!

でもわざわざ番組で発表するぐらいだから、1曲ぐらいはやってくれるよね?
楽しみにしてよ~~~!!!!

なんか楽しみにしてることが多すぎて!早くアウトプットをください!えいとさん!!!!!!!!