Mステ☆パノラマ

 

前髪希望だったけどかーわいかったねぇぇぇぇぇ♡
どこの国の少年ですか(*≧艸≦)??

20161015_3

おっきめのキャスケットがもともとちっさいりょうくんのお顔をもっと小顔に見せてる~~~~!!!!!
ライトの当たり具合でちょっと影が気になるけどかわいいからそのぐらいは許します( ´ ▽ ` )ノ

てかてか、パノラマりょうくんめっちゃセンターやんか!!!!
このフォーメーション大好きすぎる~♡

 

最初のよこすばりょかわいすぎるからみて~!!
20161015_1

安定のピースがとってもりょうくん~~!
おにいちゃんに囲まれて嬉しいね~♡よかったね~♡

ピース終わりにペコってしちゃうのりょうくんだよね✨

最初のトゥットゥットゥッの移動でひなちゃんにぶつかりそうになってあっっておててしてるのかわゆすよ~♡

♪100回やりなおしたって~
のところとかさ、めっちゃほほえみじゃない???
最初ちょっとなんやねんコイツみたいな近づきかたしてくるのに最後は首コテンてして並んじゃってほんとずっちーなぁぁぁぁぁ

20161015_2

 

あと何回も腕まくりしてるのちょっとしたツボです( ´ ▽ ` )ノ
お洋服ブカブカだったのかな??

あともいっこツボってゆったら
スローモーションのところ!
とてもかわいい♡♡♡

 

♪み~ち~び~く~
からのりょうくんはもう無条件で好きです( ´ ▽ ` )ノ
大好きです( ´ ▽ ` )ノ

1人でドアップで抜かれるりょうくん好きしかないです( ´ ▽ ` )ノ
がんばってカメラ見てるしよくできました💮

でもさ、解き放てのりょうくんも好きだし
1人じゃないのりょうくんも好きだから
もう選べない~~~~♡

 

顔面コンディション絶好調で大変よいMステでした💛

あ、最後おててで四角つくってドヤ顔してるりょうくんも100点満点だったね(*≧艸≦)b

 

フラゲDay

今日はフラゲ休暇の人もいるのかな~

そのままGW突入とか?ずるい~(*ノωノ)σw

 

みくちはいつものように朝イチでセブンに受け取りに行って

ちらっと見てからお仕事に来ましたよ><

セブンに入ったらお店の人に「あっ!来てたゎ!!」

といわれ、何も言ってないのにニズムのブルレイを持ってこられましたよっwwww

セブンde顔パスwwwww

 

とりあえずアイスクリームのりょうくんはとても可愛かった♡

あとは、

masterpeaceのオシャレマルチねwwwwwww

なにあれwwww

どこにあのマルチアングルの需要が!?wwwwwww

気になる方は是非Blu-rayを買ってご確認ください(ペコッ

 

あとは帰りに初回を捕獲して明日は引きこもろーっ☆

 

わくわく(∩´∀`)∩

へろ~

関ジャニズムDVDの予約はお済みでしょうかっ!?
みくちは安定のあさイチフラゲのために
今回もブルレイだけセブンさんでお願いしましたよーっ(*ノωノ)

マスピのマルチアングル楽しみすぎる(*ノωノ)
どうかどうか1人1画面の7切り替えでお願いします><!!
7分割画面はマルチアングルとは言いませんので!!!!
インフィニティーさんおねがいします!!!!!

あとはナゾの関ジャニ∞ハウスね(=゚ω゚)ノ
なにしてるのかな~?
☆錦戸くんのお部屋☆って黄色いトビラを開けると・・・・
みたいな?
それともただリビングチックなところに
7人集まってパーティーしましょう(∩´∀`)∩!
みたいな?
ツアー打ち上げを覗き見しよう!!
みたいな?!
どれもこれも魅力的だけど
ここでそんなに期待したらいけないことはしっているのだ(/・ω・)/笑

てゆか、
みそじぃさ、中の人がエイトさん疑惑だったけど
あれほんとだったのかな~?
でもどう考えてもオタクばっかりな映像な気がするよwww
コワイコワイ(/・ω・)/

インフィニティーになってもエイター大好きは健在ですねwww
エイターはエイトが好きなわけでエイターを見たいわけではありません!!!

今年のGWも引きこもり決定ですね(∩´∀`)∩

 

☆amazon☆



☆セブンネット☆
DVD 初回限定
DVD 通常
Blu-ray