オリコン1位とフラゲDay♬

 

30作目の首位♬

エイトさん罪と夏オリコン1位おめでとうございます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

久しぶりにめっちゃ売れてるね~~~~!
やっぱり店頭特典の効果絶大( *`ω´)b
もれなく店頭で予約させていだきました( ´ ▽ ` )ノ←ちょろい

 

恋を知らない君へフラゲ♬

こっちは朝イチフラゲしてきたよおおおおおおおお!!!
2種類しかないのに4枚買わせるなんてこっちもっょぃ(。>﹏<。)ノ
もれなく4枚お買い上げしました( ´ ▽ ` )ノ←やっぱりちょろい

スペシャルBOXじゃないのは1枚でよかったね?w
でもいいのいいの、ご祝儀だよ( ´ ▽ ` )ノ

サマラバがどっかで聞いたことある感じなんだけど思い出せなくてもやっとしてます:;(∩´﹏`∩);:笑

 

あの夏

てゆか、たった8日で7枚もCDが増えたよオタクツライよ:;(∩´﹏`∩);:

でもこの感じすごい懐かしい~~~~!!!!!!

文句言いながらめっちゃ楽しいこの感じ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

わたしの「あの夏」はやっぱりりょうくんが掛け持ちしてたころの夏なんだろうなぁぁぁぁぁ!!!!

あぁぁぁぁ!!なんかセツナイ!!!!!!!

 

それにしても罪夏からの恋君の振り幅よ!!!!!!

君の八月を全てくれないかからの友達のままでよかったのに!

一体この1週間で何があったのか(。>﹏<。)←
八月あげたら失敗だったのかな(。>﹏<。)←←

んーーーーーー!!!!!!

やっぱりりょうくんてすごい人だったんだな~:;(∩´﹏`∩);:
やっぱりセツナイ!!!!!!!!!!!

 

ちょっと切なくなっちゃったら恋を知らない君へ買ってね♡
こっちはメイキングも見れるよ!

こっちは歌詞朗読IDがついてるよ!


201607060833

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

チケットフォルダーが当たりました( ´ ▽ ` )ノ
1番欲しいやつだったからちょっと嬉しい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

黄色のペットボトルフォルダーは残ってたのかな??

来週はゆうやくんを引き取りに行かねばーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾!
店頭予約はそれがめんどくさいよな( *`ω´)!

 

てゆかさぁ!!!!!
通常盤だけ開けたら全部曲が揃うのかと思ったのに全部開けないと揃わないってどゆこと!!!!!!!!!!!!

それに気づいたから通常盤すら開けてないよ(。>﹏<。)←

大体なんでカップリングに山田曲が入っているのか:;(∩´﹏`∩);:
わたしの中の需要0なんだけど*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

今年はユニットをカップリングに入れてくる仕様なのかな~??

りょうくん、今年はだれかな~?ひなままか??ひなりょだったらダンスしか選択肢なさそうだからちょっと楽しみ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

カップリングにユニットだったらアルバムはみんなの曲増えるねー!

早くドームツアー発表しないかな~🌟


 

フラゲDay♬

 

罪夏フラゲ~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
はまだしておりませぬ><

くじを引きたいがために店頭にしてしまった:;(∩´﹏`∩);:

別に景品いらないけど、くじを引きたいこのキモチ笑

なんか当たるかな~♡
いらないってゆったけど引くならなんか欲しい( ´ ▽ ` )ノ笑

帰りまで黄色残ってますようにー♡♡♡

 

今回はシークレットトラックあるのかな( ´ ▽ ` )ノ??