Kラジ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

名古屋のチケットはどこにありますか??
まるは食堂のエビフライ食べに行きたいんだけどっ!!!!

 

ゆうやくんのKラジは相変わらず頭おかしくて朝から元気になります☆
ANAの音楽も再現してくれたし、あれめざまし音にしたい笑

呼び方の話、
基本的にゆうやくんてゆってるけど最近だりんが多いなw
てごにゃんとか言えないし
ゆうやって呼び捨てもむり~!

小山さんは小山さんだし、
シゲはシゲちゃん
まっすーはまっすーかなー?
ましゅ?
でもあんまりメンバーのこと呼ばないから基本適当だということに気付いた!←

自分でゆうやくんてゆってるのすごい可愛かったからもっと聞きたい←
でも手越さんて呼んだら膝まくららしいから手越さんて呼ぼうかな?
ただ手越ってめずらしすぎる名前だから検索で一発で引っかかるのがいやなのよね笑

あとあいむかみんの話w
中学校の英語で習わないって気付いてよかったよwwww
うん。
いや、あれは見るのが1番だね笑

 

だから誰か名古屋に行かせてくれ~~~~~💕

201704200823

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ねぇきいて!ペコジャニ∞が福島でもやるってよ!やっふーーーー!同時ネット万歳°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかもりょうくんが前髪くんだって聞いた!!!!!

やっふーーーーー!前髪万歳°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だがしかしリアタイが無理そうなお時間・・・・・笑

木曜深夜・・・・・

お昼寝したらいけるかな?←

前髪くんキャプ祭したい:;(∩´﹏`∩);:

頑張って起きよう・・・・

前髪くんは偉大だな・・・・

 

そうそう!ゆうやくんのMgirl!
み!!!た!!!
ナチュラルメイクのが好きだあああああああ!笑

名古屋に行こう~~!!!!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、ドームまでおとなしくまとうとか書いといてその1時間後には名古屋行きのヤコバを予約していたみくちですけどもー!

意志弱っ!!!w

そしてまだチケットはない(`・ω・´)!

だってさ!聞いて!!!!!ヤコバどんな感じかな~ってサイト見に行ったら残り1席って書いてたの!!!!!そしたらこれ予約しないと!!!!って焦るでしょ????ねぇ!!!!?

で、そのまま3クリックぐらいで名古屋に行ける手段を確保しました*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

ひゅ~~~!!!!!

 

というわけで、名古屋の日曜日のチケットを探しています~~~!!!

もしお手持ちのチケットが余るなんてミラクルな人がいましたらお声掛けください~~~!!!!!!!

あ、普通のスタンドでもたまに埋もれるほどのちびっこなので立ち見以外だとうれしいです~~~~~~!!!!!!だりん(168㌢)が後ろからハグをして女性の頭に顎を乗せる憧れのポジションがバッチリ決まるぐらいの身長です( ´ ▽ ` )ノ←だりんこんなのめっちゃ好きそうじゃない???笑

あああ苦情は受け付けません!だってここにそう書いてあったもん!!!!

 

連絡先はここのメッセージフォームかツイッター各種どこでも大丈夫なのであぱーーーっ!となにかを飛ばしてください!

<メッセージフォーム>


<本アカ>

<キャプアカ>

<ブログアカ>

 

はぁぁぁぁ名古屋楽しみ!!!!!!!

チケットはまだn(ry