FNS歌謡祭

 

これ(´;ω;`)

りょうくんとにゅすちゃんが同じテーブルに(つд⊂)!!!!!
号泣!!!←

まっすーだけ楽しそうでw
ちょっと気まずそうなりょうくんとゆうやくんがほんともう(つд⊂)!!!!!!

これ仕込んだのきっと横山さんよね??
ちょっとだけじゃまだけどありがとう><
ほんとちょっとだけじゃまだけど!!!!!←

時間がたてばなんでもなくなるだろうと思ってたのに、
時間がたったいまのほうがなんかとても泣けてくる。。。

むしろ当時のほうがなんでもなかったなんてゆわない🙊

はああああ雪解けが加速してるみたいで嬉しいやら複雑やら
心の準備がまだできてないモヨウ><

 

ってゆうか!!!!!

りょうくん前髪どこに忘れてきたのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

すっごい楽しみしかなかった札幌初日が昨日のFNSで恐怖の初日になったんだけど:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

やだやだ早く前髪の捜索願だしてよ:;(∩´﹏`∩);:

お願い!一生のお願い!!!!!

神様、仏様、錦戸様~~~~~!!!!!!

どうかりょうくんに前髪を><!!!!!!

 

今年もりょうくんのムダにイケメンなワンショットが映ったのでおいておきますね。

毎年こんなワンショット撮ってくれるFNSさまありがとうございます
毎年毎年おでこさんだけどっ!!!!!!!!!!!!!!

0

恋を知らない君への発売日✨

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

テゴマスのらじおでゆうやくんが
(´・ш・)初音ミク
ってゆったので今日1日頑張れそうです*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

相変わらずのちょろさです( ´ ▽ ` )ノ

次の目標はゆうやくんのドラマの相手役のお名前になることです(`・ω・´)b

ゆってればそのうち叶わないかな~
そのまえにそもそもドラマにあんまりでないか:;(∩´﹏`∩);:笑

 

そうだ!「恋を知らない君へ」
オリコンデイリー1位発進おめでとうございます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

10万いかなかったかあああとは思うけど!まずまずの発進?
でも、2位のえぐざいるさんのおともだちと2.5万枚差ぐらいでびくびくしてる:;(∩´﹏`∩);:

あちらさんえげつない売り方してるから怖いよぉ:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず週末に買い足せたら買い足してこようかな:;(∩´﹏`∩);:

にゅすちゃん4人だからファンの絶対数も不利だし、
若いコたち多めな気がするし、はぁぁ:;(∩´﹏`∩);:
番協当ててくれないけどお金持ってる層ががんばるしか:;(∩´﹏`∩);:
なんて健気なの←

連続1位の記録だけはおたくがあげられるメンバーにもわかりやすく目に見える結果だからがんばろ~♡

ここを覗いてくれてる方もぜひ1枚お買い上げください~♡
恋を知らない君へもカップリングも絶品です☆

 

0

オリコン1位とフラゲDay♬

 

30作目の首位♬

エイトさん罪と夏オリコン1位おめでとうございます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

久しぶりにめっちゃ売れてるね~~~~!
やっぱり店頭特典の効果絶大( *`ω´)b
もれなく店頭で予約させていだきました( ´ ▽ ` )ノ←ちょろい

 

恋を知らない君へフラゲ♬

こっちは朝イチフラゲしてきたよおおおおおおおお!!!
2種類しかないのに4枚買わせるなんてこっちもっょぃ(。>﹏<。)ノ
もれなく4枚お買い上げしました( ´ ▽ ` )ノ←やっぱりちょろい

スペシャルBOXじゃないのは1枚でよかったね?w
でもいいのいいの、ご祝儀だよ( ´ ▽ ` )ノ

サマラバがどっかで聞いたことある感じなんだけど思い出せなくてもやっとしてます:;(∩´﹏`∩);:笑

 

あの夏

てゆか、たった8日で7枚もCDが増えたよオタクツライよ:;(∩´﹏`∩);:

でもこの感じすごい懐かしい~~~~!!!!!!

文句言いながらめっちゃ楽しいこの感じ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

わたしの「あの夏」はやっぱりりょうくんが掛け持ちしてたころの夏なんだろうなぁぁぁぁぁ!!!!

あぁぁぁぁ!!なんかセツナイ!!!!!!!

 

それにしても罪夏からの恋君の振り幅よ!!!!!!

君の八月を全てくれないかからの友達のままでよかったのに!

一体この1週間で何があったのか(。>﹏<。)←
八月あげたら失敗だったのかな(。>﹏<。)←←

んーーーーーー!!!!!!

やっぱりりょうくんてすごい人だったんだな~:;(∩´﹏`∩);:
やっぱりセツナイ!!!!!!!!!!!

 

ちょっと切なくなっちゃったら恋を知らない君へ買ってね♡
こっちはメイキングも見れるよ!

こっちは歌詞朗読IDがついてるよ!


0