Are you HAPPY?

 

Yes!!! I’m very very HAPPY!!!!!!!!

やっばいたのしかった嵐さんIN東京ドォォォォォォム!!!!!!

国民的ってすっげぇなってずっと思ってた!
ずっと楽しい!最初から最後まで楽しい!

なにが楽しいってあのドーム内の空間がめっちゃたのしかった!!!!!!
HAPPYで溢れてる空間だった!!!!!!

あとねあとね!お金のかけ方が上手!!!!!!
ドームの中で流れ星流れるからね!!!Theメルヘン!!!!!!!

1台の車に乗って自撮り祭りとかおたく大好きなやつ!!!!!!
HAPPYも夢も溢れてた!!!!!!!

 

なんか昔わたしの中で嵐さんが1番大好きだったころの嵐さんだった!
すっごい懐かしい気がした~~~!!!!

ファイトソングとか体が勝手に踊れるからね!笑

言葉より大切なものとか

(´・∀・`) ここにはーーーー
あるからーーーー\( ´ ▽ ` )/

ってやばい楽しい!懐かしい!!すき!!!
ってなるやつだからね!!!!!

 

あとはさ~!
松本さんのソロに初めてハマった!
今までほんと、ゆったら刺されそうだけど
松本さんのソロが好きじゃなくてだな!←
今回のはよかった!映像になったときに飛ばさないで見れそう!爆

ただ、Baby Blueってタイトルなのになんで衣装オレンジ?っていうのはずっと思ってたwwww

ソロでゆったらさ~!
二宮さんずるいわ~~~~~!!!!!!
まぢか!?ってなるやつね!
あれりょうくんにもやってほしい:;(∩´﹏`∩);:
踊ってる人りょうくんに置き換えたら超萌えた:;(∩´﹏`∩);:

あと相葉さんねwwww
衣装wwwwツアTかよwwwwwwww

 

あ、そいえば、
松本さんがメンバーに絡んでいってるのが多くてなんか微笑ましかったです!
リーダーにちゅう未遂する可愛らしい末っ子でした♡

 

ほんととりあえず3時間弱ずっとたのしかったな~!
スタンド下段の真ん中あたりだったけど、おいてかれてる感全くなくて
すばらしかったです◎

あ~~~~!!!もっかい入りたい!!!!!!

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? ツアー日程

 

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

会場 公演日 開演時間
札幌ドーム 2016/11/11(金) 18:00
11/12(土) 18:00
11/13(日) 16:00
東京ドーム 11/19(土) 18:00
11/20(日) 18:00
11/21(月) 18:00
京セラドーム大阪 12/2(金) 18:00
12/3(土) 18:00
12/4(日) 16:00
 ナゴヤドーム 12/16(金) 18:00
12/17(土) 18:00
12/18(日) 16:00
 東京ドーム 12/26(月) 18:00
12/27(火) 18:00
12/28(水) 18:00
 福岡ヤフオクドーム 2017/1/6(金) 18:00
1/7(土) 18:00
1/8(日) 16:00

申し込み期間:8/17(水)14:00 ~ 8/30(火)17:00

当落結果:9/14(水)

定価(1枚) 8,500円
申し込み手数料 700円

※公演時間、チケット料金更新しました(2016/06/27 13:15)

イケメンたちの下半期のご予定は?

 

嵐さんのドームツアーが発表されましたね~
日程は後程まとめます( ´ ▽ ` )ノ

東京ドームが2回とな!!!!!
すごーーーーい!と思ったけど2回目は年末のど平日3連発°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°あぱーー

お、お、おぅ。。。。。。

後半は相葉さんのお誕生日近いから前半にしようかな~と思ってたけどこれ、土日激戦じゃありません??????

んーーーーーーーーーーー(。>﹏<。)!!!!!!!

 

それにエイトさんのドームツアーの日程がなぁ・・・

いつもの感じでいくと、きっと同じような日程で会場違いだよね~?

東京前半と札幌初日かぶりそ~~~:;(∩´﹏`∩);:
今年は東京と京セラしか行かない予定にしてるけど、相変わらず予定は未定だから(。>﹏<。)ノ

で、相変わらずクリスマスは名古屋なんでしょ?
あれは何の癒着があるのか( *`ω´)!笑

リサイタルなんてやってないで夏に野外とドームツアーすればいいのにさああああああ!!!!!!!!!!!!

 

そしてまた今年はこれにテゴマスちゃんの10周年ときた!!!!!

ぱぁにっっっく!!!!!!!!!!!!!!

テゴマスちゃんはドームではないにしろ日程被りは覚悟しないとだよね:;(∩´﹏`∩);:

テゴマスちゃん10月スタートぐらいにしてくれないかな~

あと、うちの近場でやって( ´ ▽ ` )ノ←わがままw

 

あ、今年の京セラのカウントダウンはNEWSだと思ってますからそこはもう問題なくバチーーンと入れちゃってください( ´ ▽ ` )ノ←(言霊)

 

なんにせよ、後半戦もイケメン達とたのしいデートが出来ますように(。>人<。)なむなむ♡