少プレでジャムる!?

昨日の夕方、お友達から突然

またしょーぷれで共演だね!!って教えてもらってんんん??ってなってたら!!!

 

 

あぱーーーーーーーーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

まってまってまってまって!!ってなるでしょ?
しかもエイトさん選抜にりょうくんいたーーーー!!

ジャムる・・・ジャムる・・・ジャム・・・る?

歌う・・・の????

あぱーーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だがしかし例えのところに一抹の不安が笑

歌わないとかないよね?

歌わなかったとしてもまた同じ画面に映って笑ってるのを見れたら100万歩譲って許しますね←

 

ええええでもジャムるとしたら何うたうかな???

ねぇねぇねぇ!!!!!!
にゅすちゃんジャムれそうなのある?

サマタイやってほしいんだけど!!!!

季節的にあるでしょ?リサイタルでこないだ歌ったし!覚えてるよね!?

エイトさんの曲は・・・なんでもいいや( ´ ▽ ` )ノ←

とりあえずキラキラにゅすちゃんソングを歌うりょうくんをください(*≧艸≦)!
去年も少プレ6月ゲストだったよな~
勝手に誕生日プレゼントだとおもってありがたく頂きます(ノ*>∀<)ノ💛

 

あ、時間が去年と変わってるから気を付けてください!
今年の4月から第3金曜日のPM6:00~です!!!

再放送は確か日曜日のAM10:00~!

10 人が拍手しました

少プレ☆Works

少プレさんがんばった~♡♡♡
ロリコス見れるなんて思ってなかった( *`ω´)!!

しかも「おーくら間違えたぁ!」
って拗ねてるりょうくんくれるなんて神様*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

めっちゃかわいい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

そのあとの大倉くんの「ごめぇん」もなかなかかわいい( *`ω´)b

頭だけもう1回やる?ってなってたけど
りょうくんが歌いたいだけ感が半端なくてかわいいしかない◎

このアングル最高すぎかよ~~~~~!!!!

あとユニット!!!!!!!
りょうくんやばめ!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!

何がカッコいいって全部カッコいい←

カチッカチッって要所要所で決めるポーズが全部かっこいいし
それでいて滑らかに動く感じ?わかる??←

んーーーーーーわからなかった見て!?笑

 

早く全部みたい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
マルチでほしい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*!

 

さすがにTokyoholicなかったね><
課金アイテム:;(∩´﹏`∩);:!
BSも課金アイテムだけどもっと出さないとだめみたい:;(∩´﹏`∩);:笑

Tokyoholicは映像込みですばらだから是非ともマルチでモニター映像もいれてくれぇぇぇぇ
だからマルチが8種類ってことだよ!!インフィニティレコーズさんおっけー???


絶品・・・・・・💖


みんなが大好きなヤツを置いて終わりにします( ´ ▽ ` )ノ

じゃね!

 

17 人が拍手しました

少プレ11月

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

BE FUNKYかっこよかったね(*≧艸≦)
DTFも大好きなやつだった(*≧艸≦)
チラリズムはバックで踊るぴぃりょを探すクセがしみついていた:;(∩´﹏`∩);:

はあああああ
新しい歌割りを初めて聞くときは
どきどきわくわく8割と2割のかなしみ:;(∩´﹏`∩);:

りょうくんのDTF大好きだったなああああ><
みんなでわちゃわちゃしてるのを1歩引き目で眺めるりょうくんんんんんn

歌い継いでくれるのはありがたいけどね( *`ω´)!
でもやっぱりなんか寂しいのは仕方ない:;(∩´﹏`∩);:

来月はまたおじゃんぷちゃん✨
今度はみんなで来てくれるのかな~♡♡♡

 

あ、だれかロリコスのリクエスト多かったこと、りょうくんに伝えてください( ´ ▽ ` )ノ
札幌で久しぶりのロリコス披露待ってます( ´ ▽ ` )ノ!

4 人が拍手しました