Kラジ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

名古屋のチケットはどこにありますか??
まるは食堂のエビフライ食べに行きたいんだけどっ!!!!

 

ゆうやくんのKラジは相変わらず頭おかしくて朝から元気になります☆
ANAの音楽も再現してくれたし、あれめざまし音にしたい笑

呼び方の話、
基本的にゆうやくんてゆってるけど最近だりんが多いなw
てごにゃんとか言えないし
ゆうやって呼び捨てもむり~!

小山さんは小山さんだし、
シゲはシゲちゃん
まっすーはまっすーかなー?
ましゅ?
でもあんまりメンバーのこと呼ばないから基本適当だということに気付いた!←

自分でゆうやくんてゆってるのすごい可愛かったからもっと聞きたい←
でも手越さんて呼んだら膝まくららしいから手越さんて呼ぼうかな?
ただ手越ってめずらしすぎる名前だから検索で一発で引っかかるのがいやなのよね笑

あとあいむかみんの話w
中学校の英語で習わないって気付いてよかったよwwww
うん。
いや、あれは見るのが1番だね笑

 

だから誰か名古屋に行かせてくれ~~~~~💕

Kラジ☆20160525

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝から頭のおかしいラジオを聞いてきたら1日がとても楽しく過ごせそうです(○´з`)ノ)ш・)ペショ

ツインテール協会会長とかCEOとか校長先生とか頭に????????×100なんだけど( *`ω´)!

本人はいたって楽しそうでいたってまじめに話しているようなのでそっとしておきますね。

でもさ、ゆうやくん。
それあなたがその顔面でいうから成り立つのであって、
そこらへんにいる28歳のオトコがゆってたらドン引きだからね?!
わかる!??????!?!?!?
たまーにゆうやくんでもドン引k🙊🙊🙊笑

おっとあぶない!!!!!←

ほんと変態通り越してるから気を付けるように!!!!!!

 

あと何の話してたっけ?

あ!そうそうお仕事もプラベも楽しいって話ね!

それはよいこと!!!悩みないってゆってるけど結構闇が垣間見えることはナイショにしておこ~~~~!

仙台の夜はジュニアくんたちの真ん中に座ってお話まわしてたゆうやくん(*´ω`*)後輩君たちと仲良くできてるんだね( *`ω´)♡
またジュニア内ゆうやくんファン増えてしまう!ライバル!!!!!笑

そのあと偉い人?と振付師さん(あのへんな帽子の人?)ともまた飲む!
3時すぎまで!!!!!お酒ホント気を付けて~~~笑
でも熱いお話したのかな~?
仙台の2日目めっちゃ気合入っててめっちゃかっこよかったあああああ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

次の日が1回公演のときは日の出までは飲んでいいと思っているゆうやくん:;(∩´﹏`∩);:あぱーーーーー
(´・ш・)だって17:00開演よ??
(´・ш・)おれ、リハで酔っ払ってたことないでしょ?
ってケロっとしてるのかわいい♡←

小山さんにはでも手越は(次の日に)残らない飲み方を知ってるからエライって褒められるしまつ←リーダー!!甘やかし過ぎです!!!!!!!

そいえばゆうやくんってハイボール一択なのかな*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*♡

 

小山さんおぱんつ事件!
ちょっとカッコいいめの小山さんのおぱんつ勝手にはいちゃうゆうやくん笑
やめなさいwwwwwwww
味をしめてもっと貰おうと思ってるゆうやくんwwwwwww
かwwわwwいwwいwwwwwwwww←
ゆうやくんのジャイアン化がひどいwwwww

小山さん隠してるなんて行っちゃったら次から探されて穿かれちゃうよ?笑
広島、楽しみです*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

 

ゆうやがおやすみのちゅーしてくれるみたいだから今日も1日がんばろ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*笑

ってこんなことゆってるからどっかのコメンテーターに「ライブのことをデートだと言ったりファンを彼女だと言ったりするアイドルにも責任はある」的なことゆわれるんだなwwwwww ゆうやくん気を付けて( ´ ▽ ` )ノ

Kラジ☆20160301

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
当落、そろそろくるかな(。>﹏<。)??

(。>人<。)なむなむ

 

昨日のKラジ、
なんかゆうやくんの様子がおかしい気がしたんだけど気のせいかな~??
いつも様子がおかしいけど(笑)いつもの調子じゃなかった気がする(。>﹏<。)
こないだのRINGも意味深だったし、
大したことないといいんだけど:;(∩´﹏`∩);:

運命の歯車が打ち切り∑(。>﹏<。)!
主演俳優もビックリなぐらいの打ち切りって笑
まぁほんとに突然だったけどw
フリートークになんてしたら、もっとぶっ飛んじゃうよ:;(∩´﹏`∩);:
しんぱい:;(∩´﹏`∩);:笑

てゆか、ギャップがあるコとないコどっちが好きって2択
普通、料理できなそうなのにめっちゃ出来るとかの例題ださない??
それなのに小山さんったら、
Sに見えてめっちゃMなコと
Mに見えてめっちゃSなコなんて2択を(。>﹏<。)笑
それに普通に答えるゆうやくん( ´ ▽ ` )ノうむ

そしてゆうやくんの答えは
Mに見えてめっちゃSなコが好きだって(ノ*>∀<)ノ
(´・ш・)絶対服従しちゃう
だって📝メモ(`・ω・´)b

あとあと、女子ノリがきらいな事も判明( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、アナタだって男子ノリひどいときあるよ!?
と思ったけどそんなことは言わないね(*´×`)bお口ミッフィー←

 

QUARTETTOの話。
ゆうやくんは媒体によって好きな曲を変えてるって
1曲ゆっちゃうとみんなそればっかり聞くからって
よくわかってる∑(。>﹏<。)w

でもきっとWonderが好きなんだろうな~(ノ*>∀<)ノ
ばれてるゾ!!!!!!

Encoreのお話は特になにもなくw
せっかく小山さんがお話振ってくれたのにぃぃぃぃ!!!!

来週のフラゲまで我慢しますね(。>﹏<。)!

 

ステージ構成でなんか意味深なこといってたけど、
去年より近づくって何する気なんだろ(。>﹏<。)
あんまりふれあいはいりませんよ(。>﹏<。)ノ

 

でもなんにせよLIVEは楽しみ(ノ*>∀<)ノ✨
早く始まれーーーーー(ノ*>∀<)ノ🎼✨