ジャニ勉《南森町④》

 

やんまーちゃん最後( ´ ▽ ` )ノ

後姿かわいい(*≧艸≦)
フードの衣装大好きなの💛

りょうくん取材の許可取りが上手になったね~✨

万華鏡を覗くりょうくんかわいい💛
純真無垢( ´ ▽ ` )ノ←使い方あってる?w

おじいちゃんがカメラで撮ってくれた時の
(´д`・)相当やってますね?
の言い方いたずらっ子感あふれてて好き( ´ ▽ ` )ノ

やすくん発信の大人の万華鏡に苦笑いのりょうくんwww
なにを想像したのかな?←

万華鏡作り~

やる気満々でかわいい(*≧艸≦)✨
こうゆうの好きそうだよね~

(´д`・)小3の女の子みたいな色合いしてんねんけど・・・

あああああかわいい(*≧艸≦)!!!!

(´д`・)大丈夫かな?

って心配してるところまで含めてかわいい(*≧艸≦)
大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
筒赤いところを含めて小3女子だけどね(*≧艸≦)w

女々しいりょうくん愛おしい( ´ ▽ ` )ノ←

おじいちゃんがちょいちょい毒吐くの楽しいwwww
上げて落とすの上手wwww

 

ごまやさん( ´ ▽ ` )ノ

(´д`・)しーんすえいてぃーんえいてぃすりー

(*≧艸≦)✨

りょうくん腕組んでる時はあんまり興味ないよねww
へーがなんか適当だもんwwwww

ラーメンでちょっとテンションあがった(*≧艸≦)
ごま油入れるの褒められた(*≧艸≦)

くちびるテカテカしてる~(*≧艸≦)!!!!

お腹いっぱいで眠くなっちゃうりょーくん(31)
天使か( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!

 

0

∞レンジャー/201602250211

 

ん~~~

なにやら先週からりょうくん元気なさげだね?

元気です!!って書いてるけど結構ナゾ文章><

 

どうした???

毎年この時期はこんな感じな気もするけど笑

 

この時期お仕事いれたらいいのに~~
ドラマやっていいんだよ( ´ ▽ ` )ノ?←
映画でもいいよ( ´ ▽ ` )ノ?←

なんならソロコンでも( ´ ▽ ` )ノ✨✨

 

何を頑張るかわかんないけど
とりあえずがんばれ(。>﹏<。)ノ

 

てゆか!!!
青レンジャー!!!!!

ヤンマーちゃんは天使かな(。>﹏<。)?✨

買った靴のお写真まで載せてくれたら100点満点だったのに:;(∩´﹏`∩);:!!

やすくん惜しい( ´ ▽ ` )ノ!!!!

どっかでお披露目してくれるかな(ノ*>∀<)ノ✨

 

やすくんには戦える範囲だったんだね(。>﹏<。)
おたくも戦える値段かな:;(∩´﹏`∩);:?笑

 

てゆか、りょーくんメンバーとお揃いのモノ結構持ってるよね(。>﹏<。)
かわいい(。>﹏<。)✨

 

そしてやすくんの後半もナゾ文章><

やっぱりヤンマーちゃん、前世は一卵性双生児かもしれない( ´ ▽ ` )ノ

 

0

ジャニ勉《南森町③》

 

ヤンマーちゃんの3回目(*≧艸≦)!

アポ取るのにコンコン扉叩くりょうくん(*≧艸≦)
おててそっち向きなんだ~←

つまずくりょうくん( ´ ▽ ` )ノ
気を付けて( ´ ▽ ` )ノ

 

エイトのパンフを作る編集長だから大変さがわかるのかな~?
ほぇぇぇって感じでびっくりしてるのかわいいゎ💛

りょうくんてなにげお金の話すき?w

フリップぶらぶらしすぎ( ´ ▽ ` )ノ
かわいい( ´ ▽ ` )ノ

ふくろうくんにやすくん興奮(*≧艸≦)笑
りょうくんはそんな好きじゃない??←
興味なさげwwww

消毒液しゅっしゅってやってあげたい( ´ ▽ ` )ノ

りょうくんは手袋しないの??
おててに傷ついたら大変><

なずなちゃんって言いづらそうだなぁと思ってたらやっぱりももちゃんて呼び間違えた( ´ ▽ ` )ノww

(´д`・)メッチャええ布団みたい

うん、ふわふわしてるのはなんとなく伝わったよ( ´ ▽ ` )ノ←

(´д`・)後ろから見たらネコやもんな!

・・・・そぉか?!笑

 

あれ?なんか今日短いw
来週は万華鏡(*≧艸≦)
りょうくん好きそうだよね(*≧艸≦)✨
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ💛

 

0