24時間テレビ会見

 

仕事中に気になりすぎて全然仕事にならない件。

ゆうやくん水色のTシャツもお似合いです*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

 

SPドラマがシゲちゃんですってよ!

相手役は沢尻エリカ!!!!

わーーーーぉ!!!!!

原作はこれかな??

こっちっぽい!

 

公式もきてた( ´ ▽ ` )ノ

0

NEWS新曲『恋を知らない君へ』

 

シゲちゃんドラマおめでとう*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

新曲もありがとう( ´ ▽ ` )ノ💛

ドームで初披露だよね( *`ω´)!そうだよね( *`ω´)!!!

 

『恋を知らない君へ』

また同ドラマの主題歌はNEWSの新曲「恋を知らない君へ」に決定。“ひと夏の究極にせつない恋”を歌ったラブ・バラードになっており、「歌詞を知っていると、よりドラマが楽しめるような、伏線のある曲になると思います」とコメント。

んんんんんんたのしみすぎて吐きそう(ノ*>∀<)ノ←

発売は!!!!!いつですか!!!!!!

新曲、ヒロイズムさんなのかなああああ
絶対まちがいない~~~~~~♡♡♡

 

0

シゲちゃん連載ですってよ!!

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

シゲアキせんせが連載ですってよ!!!
おめでとうございます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

週刊ってすごいな~!

仙台のMCで次のやつ書いてます!って言ってたのはこのことだったかな??

≪ストーリー≫
就活に惨敗し、自暴自棄になる22歳の主人公、光太は、関西弁のホスト、雫に誘われるまま、ホストクラブ「チュベローズ」の一員になる。人並み外れた磁力を持つ雫、新入りホストなのに続々と指名される亜夢、ホストたちからパパと呼ばれるオーナー、光太に関心を寄せるアラフォーの女性客らひとときも同じ形をとどめない人間関係のうねりの中で、光太は新しい世界を知る。

ホストなんて出てきたら映像化してくれーーーー願望が強くなるな笑
ホスト役出来る人たくさんいますよ~( ´ ▽ ` )ノ

でも22歳だからゆうやくんはムリだな~~:;(∩´﹏`∩);:
関西弁だからウエストちゃんあたりから出そうか!
のんすけとか似合いそう!!!!!!!年齢も映像化されるころにはぴったり!!!!!←気が早い

あ、ちがう!関西弁は主人公のほうじゃない!!←

えーーーじゃぁ誰にしよー!おじゃんぷちゃんはホストって感じしないのにな~

パパはやっぱりタッキーかな( ´ ▽ ` )ノ
ぴぃさまでも可( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ、残念ながら文字を読むのが好きではないので、
音読CDを付録に付けてもらえるとうれしいです(。>﹏<。)ノゴメンナサイ

ゆうやくんはちゃんと読むのかな~!
いまどの本まで読み進んでるんだろ~!!

(´・ш・)しげしげ!!完パケできたらちょーだい!!

って言っててほしすぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾笑

0