元気が出るLIVE!! DVD感想①

 

WHITEも①で終わってるのにまた①を書くww
これも①で永久に終わりそうだけど・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもovertrueから再生しだすから、
例のパーカーりょうくんがなーーーい!と思ったのはナイショね
ALL PLAYにしたらちゃんとありました🙊🙊

オーラスはりょうくん前髪あるかな~✨?ってドキドキしてたのに
オープニング始まる前にデコデコ宣告されたときの悲しみな><笑
出てきたときに、おうくらくんがいない!!よりもりょうくんおでこ~~~(´;ω;`)ってなったなど!!!!笑

でも改めてみたらこれ結構イケるおでこの部類かな~♡
パーカーの裾からのぞくTシャツ萌え~♡♡♡

よこやまさんのピンキーやだ~🙊🙊←

(´д`・)45006人で大倉の穴を埋めましょう!
かっこいいいいい~♡♡
(´д`・)がんばろぉねっ!
ってやさしいぃぃぃぃ♡♡♡

裏でオロナミンC飲んでますね?
じゅわーのやつ飲んでゲプッってならないのかな?笑
ちょぴちょぴ飲んでるのかわいいナ✨

円陣、りょうくん真正面でめっちゃいけめーーーん♡
ちょっと上目遣いでとっても好きなお顔~♡♡♡

◆キングオブ男!
最初からニヤニヤしなーい!
りょうくんキンチョーしてるのかな><
上からアングルカメラ毎回好きだな✨

(´д`・)愛するおくらのためだけ
ここね!!!!!!!!!
おうくらくん大好きなりょうくんかわいい~!
替え歌なんて一番苦手そうなのに~!
すーくんとおててぎゅってして笑ってるとこ好きです( ´ ▽ ` )ノ

◆へそ曲がり
りょうくん歌うところたくさん(*≧艸≦)
おてて振ってる~✨
泣いてるこいたのかな?自分もちょっと悲しそうなお顔しておててふってるのかわいいいいいい><

◆がむしゃら行進曲
上に上がったときに支えのやつに寄りかかってアリーナみてるりょうくん好きだったなぁどこだっけかな~←

◆前向きスクリーム
これ、おたく無双だなwwwwww
やめれwwwwwww

◆もんじゃいビート
カメラにおうくらくんのうちわ映したり、マイク向けたりりょうくん楽しんでる~w
でもここで一番好きなのは背中におうくらくんのうちわをぶっさしているりょうくんだから( ´ ▽ ` )ノ
持ってるのじゃまになっちゃったね(*≧艸≦)!笑

てゆか、やすくんのうちわが袋に入ったままなのがとても気になるww

見切れのほうにおててフリフリしくれる優男りょうくんいつも好き~♡

◆ふりむくわけにはいかないぜ
うぉういえぇーのりょうくんのお顔好きだから見て~!
やっぱり足で下の機械操作するとことても好き~!
横山さん歌ってる時めっちゃ笑顔でかわいいんだけど~!
りょうくんのピックなんの絵描いてあるんだろ~??
ギター弾く手元のアップがすくなーーーーーい!!!!!!
バンドタイム好きじゃないけどりょうくんすっごい楽しそうなんだよ><
これみると毎年あぁバンドやるのも仕方ないか~><って思っちゃうでも今年もきっとまたバンドかよ~!って思うんだろうな笑りょうくんごめんね( ´ ▽ ` )ノ

◆LIFE
ムビステ上から撮られてるやつ、映ってそうだけど探さないyo!!!笑
りょうくん1人で歌ってるときにオタクと重ねるのやめてwwww
(´д`・)もっとっ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!✨✨
3年に1回ぐらい収められるやつーーーー笑
かっこいいかっこいい💛💛💛

◆言ったじゃないか
(´д`・)言ったじゃないかぁぁぁぁぁ
かわいい(*≧艸≦)
横揺れりょうくんかわいいの極み( ´ ▽ ` )ノ✨
丸山さんの異変に気付いたのかな?にっこにこしてるよ💛
やっぱり自分のドラマ主題歌とかってお気に入りになるのかな~♡
これ、全体的にかわいい♡

(´д`・)お~お~くらあぁぁ

(´д`・)いっぱい食べすぎたらお腹が詰まるよって

♡♡

ここのセリフのつなぎ秀逸すぎたよな~(*≧艸≦)

◆Heavenly Psycho
りょうくんがよみがえらせたやつ✨
横顔美しい~><✨
ドラム越しのりょうくんの背中やばい
ちらちらドラムのほうを気にするりょうくん切なかったなぁ

◆ズッコケ男道
なんで横山さん上脱いだの?←

◆CANDY MY LOVE
楽屋のやつ、りょうくんのやきそばからいろんなものがふっとんでいるwwww

錦子ちゃ~~~~~ん!!!!!!!
総選挙したらCDたくさん買ってあげるねーーーーー!!!!!!

すーくんのすーくん目の前で笑いこらえてる錦子ちゃんかわいすぎるww

うさみみといい、スカートの丈といい、スカートとハイソックスの間の絶対領域といいもろもろ完璧すぎるから錦子ちゃんこわい><

倉子の分もおててだすほほえみコンビなっ!!!!!!
そのあと2人でほほえみあってるのほんとほほえみだから!!!!!

キャンジャニちゃん自己紹介
頑張ってるのに終わった後ふと我に返るりょうくんがすごいりょうくんで大好きです( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなしゃべってるときに足クロスさせて立ってる錦子ちゃんほんと女子~~~><
かわいい惚れちゃう><✨

お顔ぶんぶん振る錦子ちゃんんんんんんn
かわいいすぎてどうしようもない←

◆バリンタン
タンバリンたたく錦子ちゃん好き~
タンバリンにおててくぐらすところの錦ちゃんずっと好きだった~
でもねぇ、♪小も中も高も叩いてタンタンタンバリン~のところのタンバリンの仕方はなんかオトコなんだよなぁ~笑

丸山さんからの流れを組むのにドキドキしてる錦子ちゃんんんんn><!!
ドキドキしすぎて関西弁になっちゃう錦子ちゃんんんn><!!!!
あああああああああああかわいい(*≧艸≦)✨✨

ラブスーパーマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これ見てる時会場はほかのメンバーのワイプだったけどDVDは錦子ちゃんのワイプになっててすばらああああああああ(*≧艸≦)
見たかったやつーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ワイプの錦子ちゃんがなんともいえないお顔してて大好き(*≧艸≦)

食い気味に(´д`・)がびーーーん
ってしちゃう錦子ちゃんもかわいいし
(´д`・)この数分間すごいやだった
ってゆっちゃう錦子ちゃんもかわいいし
タンバリンぐるぐるぐるぐるしてる錦子ちゃんがかわいいの極みだから
ここだけずっと見てられる気がする( ´ ▽ ` )ノ

てゆか、ここのやつメンバーごとにチャプター入ってるのウケる笑

◆夏の恋人
最初の(´д`・)僕があげるよぉぉぉ
のところでモニターに映ってるりょうくんかわいいから見て( ´ ▽ ` )ノ
♪勇気なら僕があげるよぉのりょうくんかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
やんまーちゃんラブラブタイム、丸山さんのほう気にしてるりょうくんかわいい✨
丸山さんがおうくらさんの分と1人2役してるのすごい楽しそうに見てるからとても平和( ´ ▽ ` )ノ

 

よし、ここらへんで1回終わろう( ´ ▽ ` )ノ
②があるかはわかりません( ´ ▽ ` )ノ


元気が出るLIVE!!ジャケ写UP

 

アップされたけども!!!

genki

お、おう。。。

そこまで6を強調しなくても(○´з`)ノ)Д`o)ペショ

もう一瞬みたときから塗り絵にしか見えなくてだな笑

染めてやろうか( ´ ▽ ` )ノ

完全生産限定なので予約がまだの方はお早めに!
あ、キャンセルできないから気を付けて( ´ ▽ ` )ノ←


元気が出るLIVE 詳細

オーラス本編っぽい?ね??

 


完全生産限定盤 ¥6,500
DVD盤
・ディスク4枚組
・PhotoBook封入
・リサイタルPhotoBook(24P)
・特典映像:MCダイジェスト
・特典映像:ロシアンWASABI映像

Blu-ray盤 ¥6,500
・ディスク2枚
・5.1chサラウンド
・特典映像:5大ドームオープニング映像

DVD/Blu-ray共通 スペシャルメイキング ~EIGHT+PLUS~