8月ッ!!!!!!

 

アツいアツい8月に突入ですよーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

そんなアツい8月のスタート初日から変ラボ!!!!!

眠れない!休めない!逃げられない!
変ラボ史上最も過酷な「24時間耐久ロケ」を敢行!
メンバーを恐怖におとしいれるためのロケ企画の数々…
果たしてNEWSはこの恐怖の連続に耐えられるのか!?

①人間は科学技術から逃げ切れるのか!?
真夜中の富士急ハイランドを貸し切り、
GPSをはじめとする最先端探索機器とNEWS4人がかくれんぼ対決。
暗闇の遊園地で迫り来る鬼の恐怖に打ち勝つことはできるのか!?

②変ラボ的宇宙開発プロジェクト!
うんち燃料でロケットを飛ばすことは出来るか!?
「牛の糞」を燃料にロケットを飛ばす変ラボ的宇宙開発!
NEWS自ら牛の糞を集め、燃料となるメタンガスを抽出。
果たして、「うんちロケット」はうまく打ち上がるのか!?

③おばけ屋敷が怖くなくなる方法はあるのか!?
怖がり揃いのNEWSが「おばけ屋敷が怖くなくなる方法」を研究!
2つの「恐怖克服法」を実践し、実際におばけ屋敷に入ってもらう!
果たしてNEWSは無事に帰還できるのか!?

変ラボ 公式

ヤバい予感しかしない*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
夜ふかし枠だからエイターちゃんも見てね( *`ω´)b

まさかDの嵐路線をにゅすちゃんが受け継ぐとは( ゚Д゚)笑

 

リサイタルも無事に船出を迎えたしね~
やっぱり初日は公開リハ感満載だったみたいだけど
(なんか2日目でいろいろ修正されたんでしょ?笑)
サマタイのために8000円出せるから今年のリサイタルは当り🎯です( *`ω´)b

てゆか、今年のリサイタルはおぉ!!ってなる選曲多かったから楽しかった~!
次はモノグラムお願いします*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*w

あ、さいたま14日の1部、チケット余ってる人いたらください( ´ ▽ ` )ノ←どさくさ🌟