Rの法則

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

NOROSHI Week 第2夜

Rの法則~~~!

 

やっぱりさ、前髪があるだけで100倍可愛く見えるよね(*≧艸≦)
パノラマカメラ目線多めだったしさ(*≧艸≦)
最初のピースとか、カメラに寄られるとピースしかできないりょうくんがとても愛おしいです!笑

あと大サビ?あれすごいよかった!
カメラさんとても上手だった!!
ありがとうございます~!!!さすが少クラ撮ってるNHKさまですね!

あ、そうそう!この瞬間はパノラマ~!のところ!
四角からのぞくりょうくんのお顔がべりべりキュートでした♡

 

錦戸先生はいい事言ってるけど最後に照れちゃうりょうくん出ててすごいよかった♡♡♡

モテるためにはあの顔面になるしかないよ、小学生諸君!←

 

あと「男の中のオトコ」ランキングだっけ?
あれ?何ランキングだっけ?ちょっと忘れちゃったけど、
りょうくん2位に入ってたよ~!おめでとう~!!
わが道を行くタイプとか言われちゃって(*≧艸≦)
んふふふ♡当たってるようで当たってないよな
りょうくん意外と気にしぃだから(*≧艸≦)σ♡

NOROSHIはスーツでバシッと決めてた~かっこよかった~!!
スーツといえばエース様だけど、
頭まんまるりょうくんとてもエース様チックだったね♡
スピンオフ今だに待ってるから!!!中村監督!!!!←

 

明日のMステは和装予想してるけどどうかな~!

 

今日から12月に入って、札幌ドームまであと10日!!!
どきどきわくわく!!雪が降りませんように!!!!!

 





パノラマ1位~♪

 

おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

シングル23作連続通算31作目の首位

だそうです~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
めでたい~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

 

 

相変わらずオリコンとビルボードの意味がよくわかりませんが。。。
1位なのには変わりないからいっか~♡

次のシングルもう決まってるもんね?
NOROSHIが先だっけか??

それもたのしみにしてよ~っと♡

 

Mステ☆パノラマ

 

前髪希望だったけどかーわいかったねぇぇぇぇぇ♡
どこの国の少年ですか(*≧艸≦)??

20161015_3

おっきめのキャスケットがもともとちっさいりょうくんのお顔をもっと小顔に見せてる~~~~!!!!!
ライトの当たり具合でちょっと影が気になるけどかわいいからそのぐらいは許します( ´ ▽ ` )ノ

てかてか、パノラマりょうくんめっちゃセンターやんか!!!!
このフォーメーション大好きすぎる~♡

 

最初のよこすばりょかわいすぎるからみて~!!
20161015_1

安定のピースがとってもりょうくん~~!
おにいちゃんに囲まれて嬉しいね~♡よかったね~♡

ピース終わりにペコってしちゃうのりょうくんだよね✨

最初のトゥットゥットゥッの移動でひなちゃんにぶつかりそうになってあっっておててしてるのかわゆすよ~♡

♪100回やりなおしたって~
のところとかさ、めっちゃほほえみじゃない???
最初ちょっとなんやねんコイツみたいな近づきかたしてくるのに最後は首コテンてして並んじゃってほんとずっちーなぁぁぁぁぁ

20161015_2

 

あと何回も腕まくりしてるのちょっとしたツボです( ´ ▽ ` )ノ
お洋服ブカブカだったのかな??

あともいっこツボってゆったら
スローモーションのところ!
とてもかわいい♡♡♡

 

♪み~ち~び~く~
からのりょうくんはもう無条件で好きです( ´ ▽ ` )ノ
大好きです( ´ ▽ ` )ノ

1人でドアップで抜かれるりょうくん好きしかないです( ´ ▽ ` )ノ
がんばってカメラ見てるしよくできました💮

でもさ、解き放てのりょうくんも好きだし
1人じゃないのりょうくんも好きだから
もう選べない~~~~♡

 

顔面コンディション絶好調で大変よいMステでした💛

あ、最後おててで四角つくってドヤ顔してるりょうくんも100点満点だったね(*≧艸≦)b