NHK『トットてれび』にりょうくんが出るよ!!!

 

りょうくんの🌏がまわったよーーーー
‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

 関ジャニ∞の錦戸亮(31)が女優・黒柳徹子(82)のエッセーをドラマ化したNHK総合「トットてれび」(30日スタート、土曜、後8・15)に歌手・坂本九さん役で出演し、名曲「上を向いて歩こう」を披露することが17日、分かった。

それもノーマクなNHKヾ(*´∀`*)ノw
WSはやったのかしらん!!?!?

放送日は5/7と5/14の2回( *`ω´)!
2、3話だから予告も張ったら3回見られるのかな??

歌まで披露してくれるみたいだから楽しみ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

あ、口笛練習してるりょうくん絶対かわいいからメイキングください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

原作


++++++++++++++++++++++++++++++
トットてれび(全7回)
4月30日(土)スタート
NHK総合 20:15~20:43
※りょうくんゲストは第2話,第3話
++++++++++++++++++++++++++++++

 

14 人が拍手しました

第87回ドラマアカデミー賞 | Smartザテレビジョン

ドラマのNo.1を競うザテレビジョン「ドラマアカデミー賞」!みなさんの投票をお待ちしております!

情報源: 第87回ドラマアカデミー賞 | Smartザテレビジョン

 

「サムライせんせい」ノミネートされてるよ☆

最優秀作品賞 さむらいセンセイ
主演男優賞 錦戸亮
助演男優賞 神木隆之介
藤井流星
梶原善(小宮山課長)
森本レオ
助演女優賞 比嘉愛未
黒島結菜
石田ニコル
ドラマソング賞 侍唄(さむらいソング)

投票期間:2015.12.2(水)~2016.1.5(火)

ぜひぜひ投票を✨
小宮山課長の中の人の名前初めて知ったのはナイショw

助演男優賞、山Pにするか神木君にするか迷う:;(∩´﹏`∩);:

10 人が拍手しました

サムライせんせい #8

 

最終回><!
全8回なんて短すぎる(´・ω・`)!

始まったあああああ!!!(本日リアルタイム更新ですw)

おおおおおい!
突然の気象情報だよ!おこ!!
解除のお知らせいらない!おこおこおこ!!!

リョーマ先輩の傷痛そうだから早く手当を><!

海道を切るって言ったリョーマ先輩をけん制するときの「アザ。。」って言うペータ先輩いけめん

リョーマ先輩諭してるときペータ先輩おめめうるうるしてるよ(´;д;`)
たれ目がもっとたれてる(´;д;`)

(´д`・)合い分かった!
横顔イケメン><*

ペータ先輩初めての満喫ww
ここでも正座(*≧艸≦)!
声おっきいwww
パソコンに興味津々wwww
おめめきょろきょろしてるのめっかわ💛

ハルカ殿お顔近いのずるい><!
ギューギュー詰めずるい><!!

サルから小学生に進歩(*≧艸≦)!

おおおおお!?海道さん!!
何をしに???

姿勢良い~!

おーーーい!寅ちゃん!!!!!ww
なんで連れてきちゃったのwww
お金もらってよろこぶ寅ちゃん憎めないw

ああああ!撃たれた!?
見てなかった←

リップのやつやっぱりきもい←

ここは!!!
1話のところ!!!!
ああああペータ先輩重症><!!!
佐伯殿を早く!!!

なんと!
子供たちよいこーーーー><!!!!

武市狩りて・・・・
おい!こみやま!!

ああ><!
ママたちもよい人だた(*≧艸≦)!
よかった(*≧艸≦)!!

夢?
とみこぉ(*≧艸≦)!!!
会えたね(´;д;`)よかったね(´;д;`)
侍唄ナイスタイミングだね(´;д;`)

泣き笑いは反則だってばーーーーー><!!!!

夢見て泣いてる(´;д;`)
相変わらず上手にナミダながすね(´;д;`)

100年前のお手紙!?
とみこぉから(´;д;`)

包帯してるからお顔がとってもイケメン><!

えええええええええ
どゆこと!??!?
夢じゃないの!!?!???!?

とみこぉもよい人(´;д;`)

佐伯殿はタイムスリップの人ではないのか!!
ほぉ!!!

とみこぉからの手紙で暗殺を思い直すのかな><

(´д`・)<大儀を果たしてまいります

ひぃぃぃんかっこいいよおおおおお!!!!

傷は大丈夫!??!?

こみやま!!!!どこまでおばかなの!!!
ハルカ殿かっこいい(*≧艸≦)!!
リオ殿ーーーーー!!!!!
もっとかっこいい(*≧艸≦)!!!!!!

寅ちゃんはよ車!!!
おっきた!!!!←
最後も正座で乗るのかわゆ(*≧艸≦)♡

SPよわwwwwww
リョーマ先輩かっくいい(*≧艸≦)✨

きたああああああああ!!!!
撮影時間12時間の殺陣が(*≧艸≦)!!!
どきどき!わくわく!!!

かっこいい(´;д;`)

竜馬って呼んだ(´;д;`)
がんばれ!ペータ先輩(´;д;`)

ああああああ
刀抜くとこやばあああああああ
超イケてた(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

ペータ先輩、怪我は?大丈夫??

まずいまずいかっこよすぎるんだけどおおおおお><!!!!!!!!

寅ちゃん!!!!!
ぶん殴ってやれ!!!!
あーあ(*≧艸≦)!

ハルカ殿かっこいいw
すごい度胸w

からの対決><!
ひぃぃぃぃぃそんなところで危ないよおおおおお

ええええええええええ><!!!!
ぎゃあああああああ><!!!!!
ペータ先輩いいいいいいい><!!!!!
やだやだやだ><

どこに行っちゃったの><
リョーマ先輩も撃たれたの??
ええええええええ???!??!?

生きてたああああああああああ!!!!

なにこれええええええええ!!!!!

もおおおおびっくりしたよおおおおおおおおおお!!!!!!

それにしてもトランクに入ってたとき足の間におてて挟んでかてわいすぎた(*≧艸≦)!

ひぃぃぃぃぃぃ
今のお顔!!!!!!
んんんんんんんんん!!!!
好き(*≧艸≦)!!!!

2度目の侍唄!

ハルカ殿のが偉くなったの?wwwww
まさか村長?!wwwだったwwwww

ペータ先輩いた(*≧艸≦)!
やだ看板かわいい(*≧艸≦)!

重大発表?!
ブルレイかな(*≧艸≦)?
でしたね!

6/3発売(*≧艸≦)!


りょうくん、お疲れさまでした(*≧艸≦)!


 

14 人が拍手しました