七夕🎋

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

七夕ですね~🎋
テゴマスちゃんの七夕祭りを聞かねば~!

20150710_3

お友達みんなこれ見てるのが羨ましくて去年の七夕の日にポチしたな~((´∀`*))ヶラヶラ
もう1年経ってしまった~~~!!

テゴマスちゃん、そろそろ動き出す~??

でも24時間テレビまでは忙しいか(´・ω・`)

 

そいえば、テゴマスのらじおでQUARTETTOの映像のお話してたけど、ほんとにドームとアリーナ入ったらうれしいなぁ♡期待してるよ、ダーリン✨

あと今年は早めにReleaseお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

七夕だから願い事しておこ~!

0

テゴマスのらじお @ 20150930

 

(´・ш・)断捨離の”しゃり”ってなに?ごはん?

ひぃぃぃぃぃぃwwwwwww

朝から車でコーヒー吹き出すところだったよwwwwwwwww

シャリってお寿司のシャリのことだと思ってたの?wwwwwww

やばいぶっとんでる好き( ;∀;)wwwwww

ただこれが書きたかっただけの更新です笑

 

ゆうやくん物持ちいいってよくゆってるよね~✨
でもその充電器入れてる水色の袋はばっちそぉ(/ω\)笑
もうお洗濯したかな?w

 

チャリで通学するときにスカートがめくれて大変><っていう女子高生のメールに(´・ш・)あぱーーーーーっってなるゆうやくんw ほんと好きだねぇ!三十路目前の男子がそれ言ってて大丈夫か? そろそろ隠そう(/ω\)?笑

 

ゆうやくんの学生時代のバンドみたかったなぁ✨
なに歌ってたのかな✨やっぱり大好きなHyde様かね(/ω\*)
きゃーかっこいい(/ω\*)💛

 

最後、スペシャル番組とかでいろいろ披露できたらねっ✨
って><* 言いたがりゆうやくんが大好きです(/ω\*)
今年はMステスーパーライブでてくれるかな???

 

0

ハッピーターンのCMが公開されてるよ

 

ぽいっ✨

今日からなんだね(/ω\*)✨
まだ見れてないけど><
お写真もまだ見れてないけど><
目覚まし時計応募のおほしさまもまだ2つしか集まってないけど><笑

だいたいうちでハッピーターンのCM見たことあるかがギモンだよ~w
全国で流れてるんだよね???それともまた地方格差なのかな??

でももうCMは捕獲するのやめたんだ(`・ω・´)w
よっぽどお気に入りのじゃない限り(/ω\*)←
ハッピーターンは捕獲対象になるかなどうかな(*´ω`*)

にゅすくんなんか裏でこそこそ動いてるみたいだけど、発表はいつかなーーーん><*
とりあえずシリウスのリリースから始めよう✨💛

 

0