ジャム遠征費を出してみた件

 

 

2017.7.22-23 京セラドーム大阪

チケット×2+(手数料:700) ¥16,900
グッズ[うちわ×2/パンフレット/Tシャツ] ¥7,400
飛行機往復 ¥32,100
ホテル2泊 ¥13,900
合計 ¥70,300

2017.8.13-15 東京ドーム

チケット×3+(手数料:1,050) ¥25,000
グッズ[うちわ] ¥600
新幹線 ¥5,570
ヤコバ ¥4,200
ホテル2泊 ¥16,800
合計 ¥52,170

2017.9.9-10 福岡ヤフオク!ドーム

チケット×2+(手数料:700) ¥16,900
グッズ[ポーチ/わっぺん×2] ¥2,700
新幹線往復 ¥10,940
飛行機往復 ¥23,580
ホテル2泊 ¥19,500
合計 ¥73,620

 

TOTAL:196,090円

でたーーーー(ノ*>∀<)ノ

 

やっばwww
これにご飯とかお土産とかいれたら25はいってそうww

いつも福岡いかないからその分まるっと増えてるもんな(○´з`)ノ)Д`o)ペショ

ホテルはどこも2泊なのに値段の違いよw
でもちょっと高くても綺麗なとこがいいから仕方ないか(○´з`)ノ)Д`o)ペショ

来年は大阪オーラスでお願いします(。>﹏<。)!w

0

福岡ジャムめも

土曜日も日曜日もおでこさーん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しってた~~~~~~!!!

土曜日はまぁイケてるおでこで
日曜日はありえないおでこさん((´∀`*))ヶラヶラ

あれがDVDに・・・・・チーン

土曜日はハイテンションりょうくんだったな~~!

純情恋花火のテンションがイケメンからかわいこちゃんまで振り切っててやばめ

ズッコケの最後頬杖ついて歌ってたのおかわ~♡

オーラスは「今」終わりで捌けるときにんーーーっまって感じの投げチュウくれたの最後だけやるとかずるい!

ジャムレディも1回だけ投げチュウくれたオーラス!

オーラスのダブルアンコールは新曲「応答セヨ」と「I to U」
グッズのキャップかぶって出てきたけど全然似合ってなくて笑った
りょうくんにも似合わないキャップあるんだな←

MCとかダブアンとかでよかぁまくんにきゃんきゃんしっぽ振ってるりょうくん久しぶりにみれてよかった~♡

ツアーの打上げ、りょうくんはじゃんけん大会パート
でもほんとは違うのやりたいらしいw

オーラスのキン男はすーくん引き寄せすぎて2人で笑っちゃってたとこ好き!

あっ!えげつないのラップ詞がスペシャルバージョンになってた!
りょうくん考えたのかな~?
かっこよかった!ちょっと嬉しくなっちゃうまるやまさん!ほほえみっ!!!!!

ボイトレは1回だけいったけど面白くないから1回きりってゆってたのすごいりょうくん!笑

あとなんかあったかな~?
くわしくは発売されるだろうDVDをみてください( ´ ▽ ` )ノ←

 

エイトさんもエイターちゃんもスタッフさんも5大ドームさんたちも初・夏の5大ドームツアーお疲れさまでしたっ!!!!!!!

0