2/∞≪森ノ宮①≫

日曜日にこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

これは書かねば!!!とおもってやってきた!!!

だってりょうくんが天使以外の何者でもない(*≧艸≦)!!!!

パーカー最高かよ~~~~~!!!!!
こないだのグッズのパーカーかと思ったけど違かった!よかった!

それにしてもりょうくんてパーカー似合うよなあああああ!!!!
ベストジーニストならぬベストパーカニスト!!!!!

声がかっさかさだけど、これいつとったんだ??
ライブの次の日とかかね??

護送ってww
いやフラフラ電車とかで行かせられるよりいいけども!!!
護送ってwwww

スタッフさんに向かって
行こう!ほらっ!!歩け~!!!

ってりょうくんwwww雑wwww
かわいい!!すき!!!!

びっくりした時のおめめ零れ落ちそうなりょうくんすごいすきです♡

パーカーの丈長めですね!足が短く見えますね!すごいがに股ですね!!笑

お店を通り過ぎる2人
テクテク戻ってくる2人かわいい~!
こんにちはっ!!って元気にごあいさつできて偉いね~♡
ひなままちゃんと一緒だとできるこですね~♡
褒められたいりょうくん5歳かな????

ローストビーフを食べにきてどて煮を頼むりょうくん自由!
いいね!!!!「それ食べたい♡」はぁぁぁ!むり!!!!!!!

店長さんたちのお名前を聞いてびっくりして立ち上がってお話しを聞きに行く2人がかわいいです◎

ローストビーフ握り
もぐりょん♡かわゆ~♡
わさび効きすぎてるね!涙出ちゃったね!かわいいね!!!!

ひなまま食べてるのにもうどて煮を手繰り寄せて食べ始めるりょうくん笑
自由!!!!!めっちゃおいしそうに食べてる~~~!
よかったね~~~~!!!

ひなちゃんにちょいちょい敬語なのやっぱり萌ゆる~!!!!

虎くん32歳て聞いていっきに「タメやん!!!」ってちかくなるりょうくんかわいい♡

出前まで頼んでるwww
タッパじゃなくて寸胴クラスで出前wwwww
りょうくんてほんと好きなヤツずーーーーっと食べてる人なんだねw
わかる!!!!!!

ワニタンのステーキ\(◎o◎)/!?
やだ!絶対やだ!!りょうくんのいやいやそうなお顔がそーきゅーと!!!♡

へぇぇぇって2人がシンクロするの面白い笑

あれ?1つで終わった!また来週!

ちゃお!

8 人が拍手しました

ジャニ勉リニューアル!?

ほぉ・・・・。

いくつか記事がでてたけど、りょうくんのお名前あったのはこれだけかな?

面白いコトいえなかったんだね、うんうん。大丈夫、かわいいから( ´ ▽ ` )ノ

カウンターバーを模したセット、ダーク系スーツ姿の7人の背後には、ギターが並べられた。番組は「大人」をテーマに“衣替え”。新企画「関ジャニ∞の頑固道」も始め、メンバーが男のこだわりを語る。

うむ。。

ダーク系のスーツ姿・・・おでこさんのりょうくんしか浮かんでこなかった(๑°⌓°๑)あぱーーー笑

ゲストは変わらずくるんだよね?番協は??行ったことないけども笑

そもそも新しいのがみれるのはきっと3カ月後ぐらいwwwwww

リニューアルにあわせて揃えるとかやめてね????

しょりぽんのやつ楽しみにしてるんだから~~~~!!!!!

 

いまのままのほうが面白そうな気もするけども!!!!!
リニューアル初回放送を見てみないとわかんないよね!

うん。楽しみにしておこー!

りょうくんの座り位置は今のままでお願いしますね!!関テレさん!!!!!!!

 

10 人が拍手しました

ジャニ勉《中津②》

 

2/∞ よこりょ篇2回目です( ´ ▽ ` )ノ

りょうくんの弟みがやっぱりつよい(*≧艸≦)かわいい(*≧艸≦)

りょうくん話さないw
横山さんにまかせっきり(*≧艸≦)笑

お店のお外から自己紹介するのwwww
りょうくんしらないとか何事なの!!!!!

(´д`・)じゃぁあとで戻ってきましょうまじで!
敬語きゅんきゅん♡

横山さんのザリガニ話に爆笑してるのかわいい
なにやってんねんこの人みたいなお顔がとてもりょうくん( ´ ▽ ` )ノ

頭のフォルムやっぱりかわいいな(*≧艸≦)♡

おじさんのチャック事情が( ゚Д゚)!
そゆのはこっそり教えてあげなさい( ´ ▽ ` )ノ笑

ぽっけ直して( ´ ▽ ` )ノ
気になる( ´ ▽ ` )ノ

お仕事してなくて白いと思われてる横山さんwwww
まっくろくろすけのりょうくんのほうがお仕事してないのに( ゚Д゚)←

りょうくんはゆずとかりんミックス📝

横山さんが生ビールでってゆった後の
この人めんどくさぁみたいなお顔が大好きです( ´ ▽ ` )ノ✨

りょうくん風邪?花粉症?
ティッシュ離さない><!

かりんとゆずのミックス具合がわからないりょうくんかわいい天使(*≧艸≦)

(´д`・)ねこちゃん!!

言い方♡♡♡♡♡

カップルに絡む酔っぱらいのおじさん2人まじめんどくさい~~~~笑
イケメンじゃなかったらシカト案件だよ( ´ ▽ ` )ノ←

(´д`・)ねぎちゃんっ!!

♡♡♡♡♡

でもやっぱりりょうくんにはわんこだな( ´ ▽ ` )ノ

来週もかわいいりょうくんがいそうです(*≧艸≦)♡

 

10 人が拍手しました