12/7発売「NOROSHI」

 

インフィニティたんにしれっと載っていた!
あれ?ずっといた??

ふわふわポムポムが気になってしょうがない( ´ ▽ ` )ノ笑

恋を知らない君へ

 

おはよーーーん( ´ ▽ ` )ノ

朝からにゅすちゃんの新曲聞いてるんるんだよ~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

もう出だしの瞬間で「好きっ!!!!」ってなるやつ~!!!!!!

あんなの夜中に聞いたら寝れなくなっちゃうから朝でよかった:;(∩´﹏`∩);:←起きてられないだけ

MVも解禁になってちらっと見てきたけど、
MVの感じとメイキングのギャップな!

コヤテゴけしからん!!!!!!

いいぞもっとやれ~~~✨←

ゆうやくんて新曲出るたびに小山さんに愛の確認をしてるけど、そんなに心配なのか?

まぁ、近くにシゲアキという最大のライバルがいるから仕方ないか~←

シャボン玉でちょっかいだしたり、もし俺がこのままで女だったら付き合うでしょ?ってゆってみたりなかなかだぜ( ´ ▽ ` )ノ

それをサラッと受け入れる小山さんもなかなかだぜ( ´ ▽ ` )ノ

てゆか、
コヤテゴってなんなの?付き合ってるの!?←

はぁ、朝から疲れたから早く帰りたい( ´ ▽ ` )ノ

 



 

迷走中のエイトさんへ

 

迷走しててもなんでもいいから

とりあえず

りょうくんの前髪を降ろせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

楽曲よりも
セトリよりも
衣装よりも
オタ映像よりも

アイドルは
ビジュアルが大事!!!!!!!!

ビジュアルさえよければ
周りなんてなにも気にならないんだから!!!!!!

りょうくんいけめんすぎるやっばああああああ!!!!
ってなってわけるんだから!!!!

20160622

現にこの舌ぺろ一瞬で一気にぎゃぁぁってなったから!!!!笑

もうほんとそろそろデコデコに飽きてくれ:;(∩´﹏`∩);: