つかポン最終回まであと2日><

はぁぁぁぁもう終わっちゃうね><

土曜日の癒しつかポン:;(∩´﹏`∩);:

かなしみ(。>﹏<。)

クランクアップお疲れさま言ったっけか?
りょうくん5カ月間お疲れさまでした!

かわいいお顔に毎週とても癒されました!

 

webの連載もうれしかったな~~~~💛

もう1回ぐらい気まぐれ更新くるかな?と思ってるけどどうですか?w

そうだ!いつもはなかった見てねメールも毎週ありがとう!
大倉くんに毎週メールくるもんな~って言われてる時のりょうくんのちょっと照れちゃったお顔がべりべりきゅーとでした(*≧艸≦)!

こんなに至れり尽くせりされて来週から寂しさ倍増だよ~~~!

 

りょうくん次のお仕事は羊の木のPRかな?

それまでに少しでも前髪が伸びてますように!!!!笑

ほんとうにつかポンお疲れさまでした!
明日の番宣もがんばってね!

 

0

気まぐれ更新キタ!

待ちに待った気まぐれ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

りょうくんありがとう(*≧艸≦)♡

 

12時に更新されたよ!

2週間ぶりのつかポン!
先週さみしすぎて大変だったんだから!

りょうくんも突然ブラックになってくださいって言われてびっくりしたのかな~?
どうなってるんでしょうか?って知ってるくせにぃ~!
宣伝上手になったね!!!!(担当様は褒めて伸ばすタイプです!)

8,9でできるオトコつかポンで10話は元に戻っちゃうのかな?もうりょうくんは結末知ってるのかな?
教えて??←

今日も撮影~
最終話ってことはもう福岡前に終わる感じなのかな?
撮影終わったら髪型遊んだりしますか?
ひっさしぶりに染めてみたりしますか??
あ、話がそれた!

そうそう!最近寒くなってきたからあったかくしてね!

2017年のりょうくんは真っ白いお肌がまぶしくて最高だったよ*゚。+(n´v`n)+。゚*
ツアー終わったら南の島にでもいってこんがりする?
2017年の夏を取りもどす??

でもまだちょっと暑いかもしれないライダース着て東京の街をぶらぶらしてるりょうくんもかっこいいな~!

あ~りょうくんだったらなんでもかっこいいなぁ~~~!!!

挑戦状を受けて立つりょうくん(*≧艸≦)
かっこいい!ちゃんと心してみたいと思います( ー`дー´)キリッ

りょうくんにみんなもなんか頑張ってねん。って言われたから福岡まであと1週間、お仕事頑張るね!

今夜も楽しみにしてるぅ~♡

りょうくんも撮影頑張ってね!

 

0

24時間テレビとか

おはようございます~!

福岡まで遠い~~~!!!
今週末がよかったよ!w

なんかもうこっちは夜とか寒いんだけど、福岡ってまだ暑い?
なに着て行くか迷う:;(∩´﹏`∩);:

 

あ、そうだ!
昨日のりょうくんかわいかったね~♡

朝だったからかぽやぽやがいつも以上だった気がする(*≧艸≦)

そしてやっぱり黄色のチャリTがとても似合っていた~~~!

イモトとなんか絡みあるかな?と思ってたのになんもなかったのはアレだったけど!

(´д`・)<槍ヶ岳のイモトさーーーん!

て呼び掛けしてほしかったよ!

サプライズプロポーズのときの小林夫妻がとても可愛かったから良しとしましょう(*≧艸≦)

どこまでもピュアな夫婦で微笑ましい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

 

今週からはドラマが復活するし、福岡も来週だし、がんばろ~!!!

ブラックつかポン楽しみ!!!

0