201610050817

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

テレガイが新潟のりょうくん独占だって(*≧艸≦)
前髪くんかわいかった~!
でももっとお写真おっきいのください~!笑

りょうくんの映画の撮影は順調なのかしら~!
来年の今ごろは完成披露でわーきゃーしてるのかな(*≧艸≦)
当ててね?←気が早いww

あ!そうそう!ダッシュとQの交換留学~!
まさかゆうやくんが福島に来てたとはっ!!!!
ゆってよ~~~!!!!!

って思いながらどこか調べたら結構うちから遠い場所だったーーーん!笑
まわりめっちゃ田んぼだったね?w

不器用なゆうやくんだからTOKIOにぃさんの役に立つのかとても心配です:;(∩´﹏`∩);:笑
もしあれだったら応援団長あたりにしてあげてください( *`ω´)ノ

イッテQ☆ブレイクダンス

 

待ちに待ったゆうやくんロケ~

ブレイクダンスIN NY( ´ ▽ ` )ノ

20160718_1

楽屋?でインタビュー受けてる時の意味の分からなさ最高だな(`・ω・´)b
どうして毎回あんなにちゃらんぽらんなこといえるのか(`・ω・´)b
そしてゆうやくん、擬音が多い( ´ ▽ ` )ノ笑

スタジオのゆうやくんがいつになく弱気だよ(つд⊂)
甘やかすなゆわれて照れてるゆうやくんがかわいいからみて( ´ ▽ ` )ノ

うっちゃんに24時間テレビの心配されてる笑
翔さんにも心配されるしほんとがんばれ!
でもそゆとこはちゃんとできるってしってる(*≧艸≦)!

(´・ш・)やってきましたニューヨーーーーク
お洋服が浮かれてる(*≧艸≦)wwww
20160718_14

突然のむちゃぶり

からの

突然のサービスショット((ノェ`*)っ))タシタシ
20160718_2
20160718_3

スタイルズさんとゆうやくん似てるのか?w
2人でとても楽しそうだよwww
パッションのみで生きているとああなるの???笑

LEDシューズのサイズ確認でスタッフに嵌められるゆうやくん
変ラボでもQでも敵だらけ(´・ω・`)

いきなりやってみろで戸惑いながらもやっちゃうんだからすごいよな~

フリーズかわいい(*≧艸≦)
20160718_5

 

マイケル・テゴソン
おまえ・・・笑

黒のTシャツが1日目で白のジャージが2日目か??

突然のウェーブwww
この人達なにwwww

 

画伯の出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
画伯なのに割とうまいと思うよ!って自信満々なのうける笑20160718_8
答え:自由の女神

20160718_9
これかっこいい(*≧艸≦)

 

ゆうやくんのおててが(つд⊂)
結構重症(つд⊂)
痛そうだよ(つд⊂)
からのフルスイングwwww

日テレさんフルスイング押し( ´ ▽ ` )ノ

20160718_10
やるかやらないか迷ってるときのお顔かわいいからできなくても許すね( ´ ▽ ` )ノ←

 

白キャップのゆうやくんかわいいいいいいい♡
好き好き~~~♡
20160718_13

 

ごまかしブレイクダンスww
ナレーションがひどいwwww
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ウィンドミル成功した*゚。+(n´v`n)+。゚*

おてて痛いのに頑張ったよ~(つд⊂)!!!
ゆうやくんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

 

日テレ特番

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週末はカウコンぶりのデートです*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
本人がデートってゆうからいいんだもーーーん←

 

昨日の日テレ特番みた?

司会ゾーンのときカラスに襲われたのか?とかゆわれててかわいかったけど( ´ ▽ ` )ノ
うっちゃんが初めましてジャニーズに興味津々だったのおもしろかったね笑

変ラボの女子高生神経衰弱の流されてあぱーーーなゆうやくん好きでした( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、そうそう。
甘い言葉のやつ。
ゆったあとにお耳真っ赤にしてるのかわいすぎたから永久保存( ´ ▽ ` )ノ!
20160404_1

あとあれ!すいか割り!!!
全部割れなくてくやしいおかおがとてもゆうやくんでした( ´ ▽ ` )ノ

スタート前のこのお顔かわいいがすぎる*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
20160404_3

一回で割れなかったときに、すいか風船ゆらゆらしてるのを
ちゃんと静止させてからよしっ!って感じで割りにいくのかわいかったね*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

そうだこれ!!!
20160404_2
ゆうやくんちったいぃぃぃぃぃぃ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*
かわいいいいいいいいいいいい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

のんすけにライバルゆわれてうれしそうだったのみてたよ~( ´ ▽ ` )ノ✨
でもQはあげないんだから( *`ω´)!!!!!笑

20160404_4
だれかにゆわれてたけど、ほんと1人テイストが違いますね笑

 

20160404_5
お、おう!楽しい人生でよかったよ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

 

全部のターンで変ラボ宣伝してたのに
(関東ローカル)
表記だよ!!!おこだよ!!!!