関ジャム!

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

月曜日!

でも今週はジャムの発売日*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

週末にはMusic Dayのある1週間*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

頑張れる気がする*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*

あ、ちなみにテレ東はやってない国に住んでいます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*←
番協も外れました((´∀`*))ヶラヶラ

 

昨日の関ジャムやばくなかった???

久しぶりにリアタイしたけどさ!!!1時間ずっとアルバム制作ついてやってくれるなんて贅沢の極み!!!!!

テレ朝さんありがとうございます!!!!

なんとしてでも売りたい願望がひしひしと!!!!!

あれ見てちょっと欲しいって思ってくれた人がいたらいいな~~~~!!

売れろ売れろ~~~!!!!!!

 

それにしても歌詞入り聞くときの白シャツりょうくんいけめんすぎた((ノェ`*)っ))タシタシ!

 



Traffic聞くの楽しみ💛

 

6 人が拍手しました

ユニットとスパイダーマンとジャケ写

6月になったとたんやばい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

パニィィィィィィック!!!!!!!

 

ってその前にさ!!!!きいてよ!!!!!!
だれかに勝手にクレカ使われてたよ!!!!!!!!!!
12万も!!!!!!引き落とし前だったからわたしに被害は全然ないけども!!!!!27日にレゴランド行ってたよ!!!!!!!笑

27日はおうちで引きこもってゆうやくん大丈夫かなって思ってたゎ!!!!
もう!!!というわけでさくっとクレカ再発行してさようなら~~~!!!!

外貨がどうとかなってたから海外からやられてるっぽいよね~?
みなさんもお気をつけて!!!!!!!!

 

はい、そしてユニットですね!!!

年下組!ほぉぉぉぉ!!作ってくれた人の他提供曲見たら好きなのしかなくて期待しかないけど期待のし過ぎは禁物っておたくやっててすっごい思い知ってるから期待はほどほどにしますね!!!!!
りょうくんがたくさん歌ってますように!!!!!!←

 

つぎ!スパイダーマン!

ヤス君が作詞作曲ね~~~~~!!!!
こないだりょうくんパートめっちゃ少なくした恨みはまだ晴れてないからな!!!!笑
次も少なかったら絶交してやる!!!!!!!!!

 

あとはジャケ写!

いちごジャム~~~♡
りょうくんの好きないちごジャム~~~♡
イチゴのなかにお顔あるのちょっとホラーだけど気にしな~~~い♡笑

coming soon..がいまだに気になるけどなに入るのかな~??
スパイダーマンじゃないんだよね?

メトロックかな!そうかな!?そうかもね!!??!
期待は禁物!!!!!!笑

 



8 人が拍手しました