「関ジャニ∞2017新年会」感想

突然のすーくん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
なぜすーくんプロデュースを先に言わなかったのだ!
インフィニティレコーズ!!!

すーくんからの電話

短っ!!!!
ねぇねぇ、うちのこのお電話短くない???
絶対最初の方はしょったでしょ??
りょうくんもしもしとか言わない?ねぇ、そうなの?
どうでもいいけど、りょうくんの「ぅん。。。」てゆうの好き
The気まずい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) ‘・*:.。.:*・゜゚・*笑

居酒屋さん着

りょうくんが1番かっこよく見える私服*゚。+(n´v`n)+。゚*
安定のライダース( ´ ▽ ` )ノ
このメガネはライブのOPでつけてたやつですかっ!!???!?

すーくん見つけたときのりょうくんかわいいし、
入口からおかしいの勘づいてるりょうくんすごいりょうくん!!
すーくんと2人で飲みたかったんだね><
ちゃんと今年中に誘ってあげてね!!!!!
ライダースを椅子に掛けて、でろーーーんて座ってるりょうくんかわいい♡
ぽっけにしまったのはあいぽんですか???

芸能人ぽいひなちゃんに食いつくりょうくんかわいい~♡♡♡

僕と電話した人!でおててあげてぴらぴらするりょうくんのおてて~~~!!

すーくんが趣旨を説明してるのに全然聞いてなくてメニュー見始めるりょうくんんんん!
自由!!!とてもいい!!そゆとこすき!!!!

メガネ外したらめちゃんこかわいいお顔(*≧艸≦)!!!

メニューあんなに見てたのに最初のドリンクオレンジジュース!!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃかわいい!!!!!!!
しかもジョッキでオレンジジュース!!!!!!!!!!
はぁぁむりかわいいすき!!!!!!

ジョッキをぎゅって持ってるおてての親指やばくない?
親指クイってなってるのかわいくない??
ねぇ!!!!見て!!!!!!!

てゆか、りょうくん眠い?笑

画面の右側の人達めっちゃ食べてるwww

アンケートの答えすーくんに見られてていやなりょうくんんn
何書いたの!!!!笑

何を作ってもてなしてくれますか?

アサイージュース
りょうくんのミキサーの音で起きたい人生だった!!!!!!!!!!!!

自分の部屋でメンバーに見られたくないものは?

甲冑
(甲冑)付けてどこ行くん?
戦やろ(キリッ)

どこ真剣なのwwwwww
やばいすごい真面目に戦やろ!ゆうりょうくんかわいすぎない!!?
戦始まったらひなちゃんに助けてもらおうね?←

冷蔵庫に入っているものは?

烏龍茶、ビール、野菜ジュース、リンゴジュース、牛乳
オレンジジュースはいってないんかーーーい笑

すーくんの冷蔵庫の中身気になるりょうくん
ぐいぐいくるw

!!!!!

ここ!!!
ひなちゃんのお皿にある厚揚げ?
これ食べてええ??って感じの上目遣いやっば!!!!!
かっわっ!!!!!!!!
そりゃひなちゃんもええよええよゆうわな!!!!!

「一富士二鷹三茄子」というようなことを教えてください

リーチイーペードラドラ、マンガン!

発表された後の照れ笑いかわいい~!
そしてみんなの怒涛のフォローがやばいw
みんなりょうくんに過保護~~~!!!

関ジャニ∞のことどのくらい好き?

「 」

空白~~!!!!まさかの!!!!
りょうくん!!!!!!!!

めっちゃ考えたのに思い浮かばないりょうくんw
後付けがかっこいいから許すね!うん!!

墓場まで持っていこうと思っている事は?

おたく置き去り~~~wwww
なになに、気になるけど知りたくないかもしれない←

おうくらくんの爆弾みたあとの丸山さんを見るおうくらくんがかわいくて結構好き
クククッって笑ってる感じ!

よかまさんの爆弾に「なにっ?」って聞くりょうくんおかわ~~!!

ねね、ポテトにマヨネーズつけて食べてる?

メンバーに妖怪ネームを付けてください

(錦戸)インドの目覚め

めっちゃ睨んでる~~~
こわいかっこいいすき~~~!!!

じっと丸山さんから視線離さないりょうくんやばいww

メンバーに名前をつけるなら?

(錦戸)一(はじめ)

子供につける名前を想像して書いたヤスくん
りょうくんのはじめくんに「正直、なくはないな
ひゃああああこれぞやんまちゃん!!!!!!!!!
錦戸一くんいつか現れるのかな><←

メンバーに外国人の名前を付けるなら?

(渋谷)ワン・タンレイ<中国>
(丸山)アンディ・ヨウ<香港>
(安田)金城保<琉球王国>
(大倉)アンドレ<フィンランド>
(村上)バック・プラムック<Thailand>
(横山)パク・ミンスル<KORIA>

発表されてる間ずっと恥ずかしそうなりょうくんかわいいよおおお
おしぼりでおめめ抑えてるのいますぐ保護したい~~~!!!

メンバーに本気で感謝してることは?

(錦戸)雑に思われるぐらいエグって入ってくるのにモロくて守りたくなるアンバランスさ、現場のかんとく。

わかるーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ヤスくん!!!!!ありがとういろいろ!!
これからもりょうくんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(錦戸)やっぱりドラマ、映画でグループのふざけてるばっかりじゃない部分を表現してくれてる事

はぁぁぁひなちゃんもありがとう><

(安田)同い年やし、怒ってくれる
って発表のあとの横山さんのヤスはそうやなぁっていうのがなんかもう!
みんなりょうくんにゲロ甘だからね!
やすくん大事にしてね!りょうくん!!!!

(大倉)みんなとは違った角度でグループを見れる

2017年抱負

ここでBJ!!!!!いいね!!!
りょうくんの抱負、いつものだけど!!!
アルバムもいいやつ期待してる!!!!!

最後ピースするりょうくんでおしまい~♡

はーーーーーかわいかった!!!

0

なぐりガキBEAT1位おめでと~☆

1位取るだろうと思っててもやっぱりNEWSになってると嬉しい(*≧艸≦)!

しかもここ最近ではよさげな売上枚数~~!!!

やっぱりりょうくん効果かな~~~!!!!!!!!←

この調子でエイタメのDVDもさくっとだして、
アルバムもさくっと出そう???

もう毎日エイタメのDVDまだ~!!?っていうぐらいには求めている(○´з`)ノ)Д`o)ペショ

あれもこれもみたいりょうくんたくさんすぎるからインフィニティたんがんばってね????

そろそろマルチアングル覚えてくれたかな~????笑

 

0

201701300821

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なぐりガキweeeekはもう終わりかな?
バズリズムの前髪くんかわいかったね~~~~!!!

全然お話してくれなかったけど!!!!!

りょうくんて日テレさんと相性悪いのかしら?笑

ドラマも日テレ全然ないもんね?
なんかあるのか?←

まぁいいや!

なぐりガキweeeekの次はEMMAちゃんweeeekがやってくる~~~!
いそがしいそがし!いそがしおじさん出てきちゃう笑

にゅすちゃんいろいろ出るけど
シングル発売でこんな出るのおかしくない?w
なんか隠してるのかな?????

歌番組じゃないやつ多めでは?
そうでもない??

出てくれるならこちらは喜んでみますけどね!!!!!

あとはVSにそろって出てくれれば!
ファンタジーゆうやくんと二宮さんを対面させたいです笑

あとあと、変ラボSPも久しぶりに待ってます!!!!!

0