∞レンジャー/2017101290439

0439てもうほぼ朝だよ、りょうくん。。

監獄のお姫さまみてぐるぐるしちゃったの><?

りょうくんがずばっとこんなこというのめずらしいからむむむむ?ってなっちゃうよ?

りょうくん、夜ふかしでたときにドラマでひとつほしいって言ってたからなおさらむむむむってなっちゃう(つд⊂)ゴシゴシ

いつかそんなドラマに巡り合えますように🌟🌟🌟

 

見学まで行くなんてごめんね青春の現場、楽しかったんだね♡

TBSだからペコジャニのついでかな笑

おいなりさんもぐもぐするりょうくん!まさかペコジャニで食べられなかったのか?!笑

どんまいせんせーもかぁちゃんにも会えなかったけどはちやせんせには会えたのかな~??

会えてたらいいな~!思い出話してて~(願望!)

それにしてもかぁちゃんていいかたかわいくない?

 

最後はちゃんといつものりょうくんになってたから大丈夫か!

来週から見てみようかな(ちょろい)

 

あ、ヤスくんとこにリョーが登場してたよ!

 

12+

∞レンジャー/201710121433

知ってた(*≧艸≦)!

おでこさんだったのみたもん!

バッチリ決まっていた( ˘•ω•˘ )!

あんなにいかつい風貌してるのに
「しょうちゃんとふたりっす」
ってずるい~!!!

ツンとデレの使い方上手ね!
きっと無意識だろうけど!

ますます怖い!!!!笑

それから「しょうちゃん」と「りょー」
の関係大好きだからこれからも仲良くしてね✨💛

12+

∞レンジャー/201710051352

錦どんです。

んんんんんんんんんんんn♡

ちょっと緊張してるのかな?わかんないけど
なんか、そんな気がする!

初めてだもんね、うん。

一緒にがんばろうね!!!

わたしは出来たのを見るしかできないけどさ。

でもさでもさ、1年以上続く撮影にちょっと嫌になったらレンジャーに書いてくれたら全力でりょうくんかっこいいすごいできるこ!って励ますね!!!

まぁ、りょうくんが撮影嫌になることなんてないって知ってるけどさ!w
だから常に言っておくね!りょうくん天才かっこいいすごいすき!

マジで頑張るりょうくん大好きだから
期待しかしてないよ!

いくら期待が大きくてもその期待を軽く超えてくるって知ってる(*≧艸≦)

安心と実績の錦戸亮!

がんばれ(*≧艸≦)!!!!!!!!

16+