関ジャム 完全燃SHOW

新番組やっふー(ノ≧∀)ノ

関ジャム 完全燃SHOW

毎週日曜

後11:15~深0:10

なにこれなにこれ楽しそう☆☆☆

※一部地域を除く

が恐ろしいけどナっ!

どうかどうか除かれませんように(ナムナム

 

りょうくんコメント↓

実は、これまではライブ以外で、コンスタントに楽器に触れる機会がなかったんですよ。なので、この番組を機にゲストの皆さんから演奏技術を学んで、ちょっとでも上手くなりたいです(笑)。トークに関しては、スタッフから『そんなに慣れてなくてもいいです。一生懸命やってくれれば、それもカラーになるので』と言われたんですよ。なので、トークも下手なりに頑張りたいと思います! 今回はいろんなアーティストが来てくださるので、本当に楽しみです。こんな機会は滅多にないので、ぜひゲストの方と一緒に写メも撮りたいです(笑)。

写メも撮りたいですだって(*≧艸≦)

かわいいいぃぃぃ(ノ≧∀)ノ

 

他メンバーのコメントはコチラ

↓↓

オリコン

0

∞レンジャー/201502251729

お休み満喫中ですか!?

北の大地にいるとかいないとか?!笑

 

スノボしてるりょうくんは

さぞかしイケメンだろうけど!!!!!!!!

 

それをどこかで見せてくれませんか!?

 

ねぇねぇねぇ!!!!!!!

今年のお休み長すぎませんかっ!!!!!?!

 

そろそろお仕事しませんかっ!!!!!!!!!!!?!

0

201502260958

こんにちわんつー☆

りょうくんがかくれんぼ中で

全然やる気がでないみくちだよ☆☆☆

 

でもWhite魂の仙台当ったから

しばらくは浮気に走ろうかなと思っているヨ 笑

GWの横アリも昨日振り込んできちゃったし(*ノωノ)

初WESTちゃんできるかな??

 

 

 

0