今年は誰と組む??

MusicDayが来週に迫ってきて、気になるのはシャッフルの組み合わせ。

今年は誰と組むのかな~~~!!!!

ぴぃちゃん初シャッフル?だから久々にぴぃりょの並びが見たい~~~~~!!!!

ぴぃちゃんのお隣に立っても負けないりょうくんっょぃ~!!

なんならぴぃちゃんのイケメンにあてられていつもよりイケメン度倍増するりょうくんの特殊能力久しぶりに発揮してほしい~~~!!!!

あとあとぴぃちゃんのお隣だととつじょ姫感だしてくるりょうくんも見たい~~~!!!!

でもきっとにゅすちゃん(元もふくむw)はバラバラにされるんだろうな。。。知ってるもん:;(∩´﹏`∩);:

去年の組み合わせはこちら

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルユニット決定
h4 { padding-bottom: .5em; border-bottom: 1px solid #ccc; } h4:first-letter { margin-right: .1em; font-size: 1.5em;...

 

とりあえず太一くんと一緒にならない事が最優先事項です笑
つめあと残したいのは別にいいんだけど邪魔しないで←

7 人が拍手しました

りょうくん番宣情報~!

りょうくんの番宣祭りが始まる予感(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

とうとうしゃべくりにも出てくれるらしい~~~♡!!!!

たのしみ!!!!!

6月24日にメレンゲ(たぶんVTR)
7月2日に行列
3日にしゃべくり
5日に今夜くらべてみました

んふふふふ~♡

全部前髪くんぽいし、他にも本気売りのジャム番宣もたくさんあるし
祭りじゃぁぁぁぁぁ♡♡♡

そろそろりょうくんモードにシフトしたいと思います!笑

9 人が拍手しました

201706210818

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

雨だね~りょうくん撮影隊は無事かしら~??

薮くんの連載にりょうくんいたね~
宏太って呼べる日はくるかな~???w

あと今週の土曜日のメレンゲにもりょうくんが(ノ*>∀<)ノ!

 


りょうくん単独ではでないんですかね?!

来週にはスタジオに錦戸君が登場です!とかサプライズありませんかね???

日テレドラマ初だからさ、勝手がわかりません!

しゃべくりとかしやがれとかゴチとかでよう???

ねぇねぇ!!!!

てゆか、夏は日テレ系なんちゃらなんちゃらってゆうのないんだね(つд⊂)

Qブロックでお祭り参戦するりょうくんみたかったよぉぉぉぉぉ(つд⊂)!!!!

 

そんなことゆってるあいだにもう再来週には始まる・・・の?!

やばい!心の準備!!!!!

はぁぁぁMusic Dayとかでドラマやります!!ってゆわせてもらえるのかな~~~!とりあえず誰でもいいから見てほしいよ~~(つд⊂)!!!

 

ドラマ始まったらツアーもすぐそこだし、忙しい夏になりそうだ~~~!!!

それにしても、ツアー始まってすぐに大阪いくの変な感じ~笑

9 人が拍手しました