201708100818

おはーん( ´ ▽ ` )ノ

気分はすでに東京だよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

なんも準備してないけどナっ!

そんなのはいつものことじゃ!

今回はお昼ぐらいの新幹線みたいだからきっと当日に準備をする(`・ω・´)b

でも東京はチケット係だからそれだけは忘れないように!!!!

 

なんか去年までは始まったらあっというまに駆け抜けてあっというまに終わる感じだったけど今年はゆるりとしてていいね~

去年までがあわただしすぎたのかもしれないけども((´∀`*))ヶラヶラ

12月に始まって1月には終わるから毎週のようにライブしてる感じだったもんね笑

今年みたいに月1ペースぐらいだとカードの引き落としの兼ね合いとかもすばらしい具合に分かれてとてもよき!←

来年もこんな感じでお願いします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

 

東京Dもあっちぃのかな~?
そこだけ心配だぜ!

 

6 人が拍手しました

カテゴリーMIKU