201707310818

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

つかポンの感想書いてないのはしってる。うん。ごめん。

3話書いてないからもういいかな~ってなってるごめん。

だって書いてもつかポンかわいいしかないんだも~ん(言い訳がひどい)

とりあえずりょうくんのキスシーンは相変わらず大好きです♡んふっ♡♡♡

 

てゆかさ!話変わるけど!!!

マラソン!!!!あれヤバくない?当日発表ってダレ得なの?

発表しちゃうとパニックになるからとか?でも本人にもお知らせしないって言ってたからなぁ~~~(実際はいってるんだろうけど!)

どうでもいいけど24時間テレビのオープニングに自担が武道館にいないことを祈るしかないなこれは。

とかいいつつちゃっかり観覧は応募したから万が一、走るときは日曜日駆けつけますね!笑

 

はぁぁぁぁもう今年も終わりだな・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

6 人が拍手しました

カテゴリーMIKU