201707270817

およよ?

今日はスパイダーマンホームカミング日本語吹替特別試写会の日では??

Twitter静かだね?だれか当った??笑

ツアー時期だと当たらなくても全然アレにならないからよき◎
最初からあんまり行く気なかったけど←

でもこれがりょうくん単独となると絶対行きたくなるから羊の木の時は本気だす(`・ω・´)笑

今日試写会ってことは明日のWSは要チェックな気がする~
Never Say Never歌ったりするのかね?

ねばねばローションやったりする?(しない)

りょうくんドラマ撮影とプロモーションとツアーかぶって売れっ子みた~~い!

すき💖

今日もあっちそうだから体調管理とかいろいろ気を付けてがんばってきてね~✨

カテゴリーMIKU