∞レンジャー/201708171423

りょうくんおはよー!

ドラマ撮影はまだまだ続いてるのかな?

ドラマのおかげで前髪の平穏が保たれていたと思っていたんだけど・・・
ちょっとちがったみたいだね?w

でもなんかデレ期に突入したからおでこさんでも可愛く見えるマジック(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

 

うんうん、
ドーム公演お疲れさま!

見てるだけでも疲れるのにやってる方は大変だよね><
しかもあちこちガン見されて事細かにレポされて><←

でも、ラストの福岡を残すのみになったから
もうちょっとだけがんばれりょうくん!

 

最後の文は、あれか?MC気にしてたのかな><?
りょうくん意外と気にしぃだからね><

大丈夫だよ!きっとみんなひなちゃんがすごいってのはわかってるし
きっと体調とかいろいろ心配してのえぇーだよ:;(∩´﹏`∩);:

過保護なママにマザコンな息子くんw
これからも仲良くしてね♡

10 人が拍手しました

201708170827

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

WSがざっくざく(*≧艸≦)
おでこさんだけど関ジャニ∞だぉ
がかわいいからもうなんでもいいや(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

だぉのフォント変えられてるのかわいいし((´∀`*))ヶラヶラ

りょうくんのスイッチってホントなぞ~~~~!!!!

はぁぁぁぁあと残すは福岡だけかああああ!
ノスタルジアが後2回しか見れないってしってた?
病むよね?それは・・・。
12月ぐらいまでにはDVDを出してください><

ノスタルジアはマルチアングルで出してください><

マルチアングルとは…

インフィニティたんお願いします:;(∩´﹏`∩);:!

でも最悪いつものヤツでも大丈夫です><
4人だからいつもよりおっきいはず><笑

 

そいえば火曜日2時間半ほぼずーーーっと双眼鏡でりょうくん見てたらおでこさんでもなかなかイケるって判明したからオススメです(。>﹏<。)ノ

 

9 人が拍手しました