まさに心はローリングコースター

やっほー!

元気ー?わたしはカラ元気~笑

先週の今ごろはアリーナかなどうかな?とかへらへらしてたのになー!

今じゃ1時間毎に「りょうくん元気かな?」って想いを馳せてるあぶないやつだよ...!

なんかさーあれだよねー!よくわかんないけどさ!

りょうくんが元気であったかいお布団で眠れててオンナでもわんこでもお友達でもいいから1人でいないことだけを願っているよ

りょうくんには世界一幸せになってもらいたいんだよね!うん。

 

発表の後、

大倉くんのお手紙で寂しいって言ってくれて初めて泣いたし、

丸山さんの生放送のコメントでりょうちゃんっていつものように呼んでくれてほっとしたし

なんかもうりょうくんメンバーに愛されてたんだなって

1番愛してあげなきゃいけないエイター()が1番優しくなかったんだろうな~って悲しくなったり

あんなイケメンを世間がほっておくわけなくない?すぐ出てくるっしょ!って思ってたり

ほんとまさに心はローリングコースターって感じ!

 

いなくなってから大倉くんが全部セトリ組んだって聞いて、ロリコスもTokyoholicもアイスクリームも全部全部りょうくんへのはなむけのセトリだったのかなとか

クロニクルの最後が6人だけだった(うちはまだ放送されてないw)のも、ジャムの最後のセッションで古田さんが見学してたのもあれもこれもがぜーーーんぶりょうくんの退所に繋がってたんだなーって思うと匂わせがひどいよみんな。。。。

でも十五祭では全然そんな風にはみえなくてあ~あんなのやっぱウワサじゃん!って思わせてくれたのほんとプロだよね。

咲く、今のあのりょうくんの何とも言えない表情にあれ?と思わなかったわけじゃないけどさ!

 

ただ、りょうくんが最後に見た景色がペンライトいっぱいでキラキラしてて、浴びるほどの歓声を受けれる東京ドームでよかったな。うん。

 

りょうくん元気ー?!