Dear りょうくん

うーーーーーん。

なんかよくわからない感情のままブログの編集画面を開いてしまった。。。

 

ひとまずは、「おつかれさま。」と「ありがとう」かな。

15年、ジュニアも含めたらもっとたくさんの期間自分の時間を犠牲に(とまではいわないけど)しながらアイドルをしてくれたりょうくん

たくさん楽しませてもらったし、たくさん思い出も作ってもらったよ

2007年8月20日(月)47魂でりょうくんに堕とされて12年。
こんなに続くとは思わなかったな~

始めましての人に誰が好きなの~?って聞かれて「錦戸君です!」っていうとみーーーんな「かっこいいもんね~~~」って口をそろえていってくれるわたしの自慢の自担様。

ライブに入るとまずはご機嫌を伺って、今日は当たり公演!ってしてたのが懐かしいね~笑 昔は気分屋さんだったもんね~!

そのうちりょうくんも大人になって(!?)ご機嫌じゃなくて前髪速報をレポで流してたこともあったな~~~!りょうくんの前髪はアイドルとしての最強の武器なんだよ?!

あとは~8ESTかな?りょうくんのお誕生日公演IN新潟 どうしてもはいりたすぎて友達とあほほど名義かけてチケット余りまくったのもめっちゃいい思い出です。そのおかげてAブロ祭りでした笑

エイトレンジャーの番協とか、抱きしめたいのレッドカーペットとか、いつも好き好き大好きーって騒いでるのにりょうくんがすぐそばにいるとなにもできない乙女(?)になっちゃうのとか楽しかったなー!

ライブ中、たまに見つけてくれるけど、毎回困ったお顔されるのとかね
うるさかった?必死すぎた?でもその困ったお顔がとっても大好きでした。

ほら、ちょっと書いただけでこんなに思い出がでてくるよ。

ぜーーーんぶりょうくんと出会ってできた思い出だよ。

 

りょうくんがいなくなるわけじゃないし、りょうくんも僕なりの形でエンターテインメントを届けたいって思っててくれてるみたいだからまたいつか会えるときがくるんだよね?そのときはまたたくさん思い出作らせてね!

あと、あのオーラスのりょうくんが最後なんだよね?もう関ジャニ∞としてはテレビでないっぽいもんね?

最後までりょうくんがりょうくんらしくてなんか笑えてきちゃうよ!

そんなところがわたしの大好きなりょうくんだなーって思えちゃうからほんとわたしは錦戸中毒!

 

いままで本当にお疲れさまでした!また、パワーたまったら遊んでね!

りょうくん、大好き!