ペコジャニ∞レギュラー化するってよ!

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

あれだね!ペコジャニのレギュラー化が決まった・・・とか?

まだ第2弾を放送してないんだけどやるのかね?

月曜22時枠だっけ?
今も全国放送のところだから大丈夫なのか・・・な??

でもその枠って激戦ぽいけどあれで1時間もつのかね~?笑

ま、りょうくん見れるならいいか←

でもしゃべくり出れなくならない?大丈夫?
わたし的にはりょうくん次は映画の番宣で出る予定なんだけど(?)w

 

公式さんも早速できてた~!

りょうくんコメント
TBSでの初のレギュラー番組をやれることになり、とてもうれしく思います。
食べたいか食べたくないかがすぐ顔に出てしまうタイプですが、そこもある意味見どころと捉えていただき、長く番組が続けられるように頑張っていくのでよろしくお願いします!

よくできました💮

9 人が拍手しました

【ネタバレなし】りょうくん導線【エイタメジャム】

M1
M2
M3
M4
M5
M6
M7
M8
M9
M10
M11

ずーーーーーっと
メインステージ(約50分)

☆MC☆
センステ

M12
センステ

M13
メンステ上から登場
降りてきてそのままメンステ

M14
メンステ→センステ→(ムビステ)→バクステ

M15
バクステ

M16
上手トロッコ・・・というか変な乗り物←
すーくんと一緒に1塁側小島着

M17
1塁側小島→メンステ→3塁側小島
ふらふら歩いて移動

M18
休憩

M19
3塁側小島→(横移動のムビステ)→メンステ

M20
M21
センステ→(ムビステ)→バクステ

M22
バクステ→(下手トロッコ)→3塁側小島→センステ

M23
ここね、なぞ((´∀`*))ヶラヶラ
1回すごいりょうくん見失ったんだよねw

M24
M25
アリトロ
下手の2,3ブロの間を通って
EFの間をびゅーーーんと!で、真ん中でまるりょタイムがあって
逆側を通ってメンステに

M26
メンステ

◎アンコール
M28
M29
外周フロート
りょうくんは上手スタート!

M30
メンステ

10 人が拍手しました